こんばんは!芽衣子です!
今日、緋弾のアリア2のPVを見ました。
なんだか賑やかになってましたね!

キンちゃんのキャラソン来いっ!!って
思って見てたのですが
ありませんでした(´・ω・`)

ヒステリアモードがランクアップしていくようですが
なんかちょっとやだなぁ。
ごちゃごちゃしてたよ!(月並みな感想

役モノは可愛かった!
スロのアリアみたいな出来だったら死んでた!




アリア「風穴!かざかざかざかざ風穴っ!」


ってのがすごく面白かったです。
絶対生で聞きたいw

あとはバジリスク3の評判を調べたのですが
なんだかひどそうですね。
蛍火の入浴シーンが拝めるそうで
それだけが楽しみです。

みなさんもう触ってみましたか?
出玉が伴わないのもキツイけど
演出がつまんないのはもっと嫌だなぁ。


おわり