こんばんは!芽衣子です!
今日は夜に時間ができたので
パチンコ打ちに行ってきたよ〜!
あんまり時間がとれず、最近はパチンコばかりです。
たまにはゆっくり腰を据えてスロット打ちたいなぁ。


19時から出陣!!

戦国乙女3の遊パチに着席。

理由?

そんなのミツヒデちゃんが出演してるからに
決まってる!!(ドヤァ
すると500円で

IMG_9580

(なつかしい・・・でも擬似連は初代と2の方が好き)

IMG_9581


ソウリンちゃん可愛いんじゃ〜

あ、関係ないですけど、新台の戦国乙女〜花〜の
萌えカットインの絵柄がオトフェスみたいに
今までの絵師さんじゃないっぽくてなんか寂しいですね。
あのなんか昔くさい決してめちゃくちゃ絵が
上手いわけじゃない感じのイラストが
心から好きだったんですが・・・。残念です。

そしてソウリンちゃんのリーチは

IMG_9582

当たる( ^ω^ )


が、コタロウポジの紫苑にすら勝てず通常。

しかしまたすぐに萌えカットインが出て当たる。

通常。

ぐ、次はきっと入る!!

7テンパイでサクッと当たる。

そして全然チャンスアップなしで
鬼灯相手にシンゲンが勝利!

image


リストラ組、サイコー!


そして、念願のST!!
なーんも起こらず、最終回転で
ケンシンの萌えカットイン!!!
こ、これは!
リストラ組頑張る?!


と、思いきやハズレ\(^o^)/


ケンシン絶許。

IMG_9579



1000発ちょっとの出玉を持って
勝負じゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!と
マックスへ。

ここからが本当の勝負ッ!!

image



なにを打つか。
新台のルパンは空きなし。
ここは・・・



「鉄拳2」


ええ、ええ。
好きなんですよ。
もう、現行機の中でかなり上位にくるほど
好きなんです。
他の台だとモモキュン3も好きですけど
鉄拳2の好きなところは
上半身裸の男子が見放題なところです。



し・か・も



アニメだとはしょられる

「乳首」

までしっかり存在しているッ!!

とくにリーチが当たった時に
ドヤ顏で立ってるキャラがバストアップで
映るでしょう?
上半身の筋肉美(+乳首)を見るのが
とても興奮するッ!!

筋肉好きなんです。
ムキムキ最高です。
男らしいですよね。筋肉。
とくにキングが好きなんですけど、
鉄拳2のおかげで仁くんもかなり
いい筋肉してるなぁって好きになりました。
盛り上がった胸筋、割れた腹筋、その下のおへそ(可愛い)
さらに上腕二頭筋に強そうな拳・・・。
うっとりです。かっこいいです・・・って
言ってたら赤保留ぅ!!!

IMG_9584


回し始めて間もないです、緊張!

擬似3までいって・・・
気づいたら鉄拳ドライブが魔神まで!
さらに完全告知にしていたキングが・・・

IMG_9586


動いたぁ!!!!

始めて見たよー!わー!
もう安心してリーチが見ていられます。

IMG_9587


役モノが落ちて発展!

IMG_9588


最高の流れ。

もちろん当たるッッッ!!

そして確変にも入るッッッ!!

やった、やってやったぜ。
これで連チャンさせられれば私の勝ちや!!
キングが好きなんですけど、
シャオちゃんを選択するとなぜか連するので
今日もシャオちゃんを指名(*^^*)
なぜ飛鳥ちゃんがいないのか・・・。

確変入ってすぐに赤エフェクト!
もちろん当たるッ!

赤保留!もちろん当たるッッ!

初めて攻撃を避けて仁くんが反撃するとこ見たよ!

ロボ平八にも勝つッッッ!

IMG_9593


IMG_9594


7でばかり当たって感謝感謝です。

そしてスロットも揃うッッッ!!

IMG_9595

(これは仁くんかな?)

IMG_9596


仁くん覚醒ッッッ!!

IMG_9597


超激熱!!!


気持ちいい!楽しい!

が、ここで負けて時短へ。
時短中に引き戻すことが多いのも
鉄拳2が好きな理由の一つです。

しかし

できる女、芽衣子。

時短中に7テンパイを成功させるッ!

IMG_9599


それが「嘲笑の一八」リーチへ。

初めて見るー!

IMG_9600


IMG_9601


IMG_9602


IMG_9603


もちろん確変に復帰!
計10連、14000発ちょっと出て終了。
いつも時短で引き戻したあとは
あまり連チャンさせられないんですよね。
でも連チャンさせたいなんて高望みはしない。
当たってくれてありがとう。感謝感謝です。

鉄拳2、たくさん勝てたので
たくさん仁くんの上半身が拝めました。
うっとり・・・(*´д`*)
心もお財布の中も温まりました。

格闘ゲームのキャラだと
餓狼伝説のテリー・ボガードが一番好きで
二番目はKOFの草薙京くんが好きなんですけど、
彼らは服着てるんですよ。
なので上半身裸の仁くんが一番サービス精神あって
見応えがあります。
みんな脱げばいいのに←

そんな感じで本日、+45k

ありがたや、ありがたや(´;ω;`)
最近はコツコツ勝てているので
生涯終始が-130kまでやってきました。
いつかプラスになるかな・・・?
頑張るぞ!


おわり