こんばんは!芽衣子です!
次回予告しといてもう更新しちゃうもんね!

今日は風が気持ちいい!
8月も終わりに近づき、秋に近づいていきますね。

もともと夏は暑いし汗かくし
苦手だったのですが
最近は家に引きこもりすぎて
どうでもよくなってきました。

家にいる分には冬のほうが寒いし
暖房代も高いしデメリット多い気さえします。
でも冬はイベントが多いので
街が賑やかなのがとっても好き。

まぁ、今年は家に引きこもってそうなので
街がどうなってるかわからないんですけどね!

image



さて!
本日の稼働はですね、まず攻殻機動隊を
久しぶりに打ってまいりました。
98まで回してあったので
200〜250のゾーンで当たらないかなーって。

そしたら的中!200〜250の間で当たり!
さらに高確へいき、そこでレア役が取れる取れる!
電脳行ってタチコマ頑張ってくれ
150Gほどゲットし700枚ゲット。
投資は5kなのでちょっと勝ち。
一度、100Gまでに引き戻すもとくに見せ場なし。

タチコマのストーリー見るまでは打つ!と
導入当時は思ってたんですけど
全然見れないので諦めました。

+5k

さてさて、プラスになったし
その分だけパチンコでも打とうかなーと
フラフラしていたところ
準新台なのに誰も座っていない
a-nationを発見。

あんまり評判よくないけど
一度くらいは打ってみるかぁと
大当たり回数が一番多かった台に着席。

開始2.5kでよくわからないまま
ボタンバイブがブブブ〜〜〜っと長いこと震えて
当たり。

え?

image


ノーマル?ノーマルだったの?
いや、私がぼんやりしていただけで
何か演出あったっけ・・・?



何も思い出せない・・・。


とりあえず5R大当たり!
よしよし、このあとは33回のSTだと・・・?

真田純勇士かな?

引ける気がしないぞ?

image


ああ〜ボタンバイブ長い〜

ちょっと気持ちいいかも・・・



5R


ああ〜けっこうさくっと当たるんだぁ


5R


うん?この台は高継続で5Rのみの台かな?
続くことが大事だから当たればいいよいいよ〜


5R


あ、でも台の履歴みると
けっこう出てるんだなぁ。
どうやって出したんだろう?


5R



あ、ST終わっちゃった。
時短も引き戻しなしかぁ。
5連したしけっこう楽しめたな!

さてさて出玉は?



image



2400発



image



な、なにこの履歴・・・。
私の5連より
3連の人のほうが出玉多いじゃん・・・。

ま、まさか


震える手で携帯を掴むと
恐る恐る出玉性能を調べる








電チューでは70%が15R(1950玉)




image










image






スッ (席を立つ




換金




帰宅





















ひどいよ、ひどいよ!
5R5連続とかひどいよ!
初回は仕方ないけど、70%が一度も引けないとか
あまりの引き弱に心が折れて即刻帰りました。
もうライフはゼロよ・・・。

もし15Rに偏ってたら・・・と妄想して
傷口をえぐるタイプです。

それともみんなこんな仕打ちを受けてるのか?
もしかして・・・。


おわり