こんばんは!芽衣子です。

久しぶりにUPUPさんの記事が更新されましたね!
UPUPさん相変わらず面白い( ^ω^ )

さて私も久しぶりに稼働してきたので
張り切って更新したいと思います!

シンフォギア打つぞー!と
意気込んでいたのですが
右肩下がりのグラフが気になって
空いていたもののスルー。

仄暗い水の底からの停電が見たくて
初打ち!!停電は60%の期待度だそうです。

いきなりお隣さんが停電。

image


なんか・・・もう・・・
見なくてよくね?

それでもとりあえず続行。

赤が頻発しますねぇ。
でも熱くもなんともない様子。

エレベーターがぐぃんぐぃん登ってく演出
カッコいいね!



感想、以上!!
(もちろん当たってないし停電もしてない)



さて、次は打ったことない
ミルキィホームズに着席。

前にマジハロ打ってた時にお隣さんが
楽しそうに打ってたの思い出して
ワクワクします( ^ω^ )

ほほ、騒がしいですな!
初打ちだからいいけど、
毎回こんなの耐えられないかも・・・σ(^_^;)
なんて思ってるとフリーズ高確へ。

ほ〜高確ってどのくらいでフリーズするのかな?










image


フリーズしたーーーー!

image


調べましたら高確中は1/110だそうです。
(通常時は1/65000)

わー\(^o^)/引けて嬉しい!
久しぶりのフリーズ!
ちょっと恥ずかしいけど嬉しい!
期待値は1000枚だそうです!




image



image







250枚 終了。


image



-10k



おわり