こんばんは!
昨日と今日と食べすぎて
お腹がピンチの芽衣子です!

夏なのに全然食欲落ちない!!
夏なのに全然痩せれていない!!

海もプールも嫌いだからいいけどさっ。
あ、でも新しい水着は買いました!
競泳水着みたいな長いスパッツみたいなやつ。
しかも4点セット!!お得!!

image

(参考画像)

これ着て市営プールで泳ぎまくります。
ゴーグルとメッシュの帽子も買いました。
そして痩せる!痩せてみせる!!!
頑張りたいと思います。

さて。今回の稼働はまだまだ現役!
「戦国コレクション2」です。

まずは推しキャラから・・・。

ズバリ!明智光秀ちゃん!

紫の子ですね〜可愛いよ〜。
まぁあまり詳しくは知らないんですがね。

通常時を耐え抜けば出玉のスピードが
早い気がして結構好きです。
おっぱい揺れまくるし!

じゃあ、さっそくいっくよ〜☆




実はフリーズ引きまして。
サクッとATへ入ります。

そして

image


ドーン!

image


ドドーン!

image


ドドドーン!

image


ドドドドーン!

image


ドドドドドーン!

レインボーですよ!5連続ですよ!

えっもしかしてすっごく乗っちゃう?

えっえっもしかしてもう一回フリーズしたりする?!













なんて










考えていた時が私にもありました。















+100G

















image



え・・・?

こ、こんなものなの?

5回も続いたのに?








となりのおじさまも同じ演出発生。

でも3回くらいしか続かず。

あ〜5回も続いて+100Gだったんだから
3回じゃなぁ。おじさま大丈夫だよ。
私も期待しすぎちゃったけど、
何も演出こないよりマシって思えば・・・
















+300G










image








な、ん・・・だ・・・と・・・?





そんな・・・ことって・・・。



うっ・・・。




image





と、まぁビックリしたよって話でした。
期待より乗らなかったけど、
珍しい演出も見れたし、ドキドキワクワクは
プライスレスだよね!
しかも出てるわけだし高望みイクナイ!
このあとはなーんもこなかったけど
楽しく消化できました( ^ω^ )

+75k

ありがたや〜ありがたや〜。



おわり