今日は好きなブロガーさんとサイトについて
お話したいと思います!( ^ω^ )

たまたまたどり着いたサイトで
面白いなぁと思ったのが
みなさんご存知、

UPUPさんの「UPUPの俺的日常」

けっこう初期の頃に読んでいて、
もうブログを辞められると聞いた時は
残念でした。でも、復活されて本当に嬉しい!
のですが、最近はスロット打ってないそうで。
また記事を更新してくれるのを
楽しみにしています。



そして、こちらもみなさんご存知、

JJさんの「地上最強の養分」

バキネタブロガー(と言っていいのかな?)
として有名ですね!
読み応えのある記事がとても好きです。




最後に・・・

はちこさんの「はちこの夢回胴」

もうね、読んでて本当に豪快!
勝つ時も負ける時も豪快!
気持ちのよいブログなんです!



ご存知ない方はよければ検索して
見てみてくださいね!( ^ω^ )

おわり