前に好きなパチンコの台のお話を
させていただきましたが
今回は好きなスロットの台について
お話させていただこうかなーと思います。

好きなスロット。
何だろう。

いろいろ浮かぶのですが
私は萌え台が好き。

よく打ってた台も萌え台が多い。


戦国乙女
ツインエンジェル
マジカルハロウィン

この3機種はかなり好きでした。
マジカルハロウィンは評判良くなかったけど
3が一番好きでした。
ツインエンジェルは3を一番打ったかな。
戦国乙女は初代が好きだけど
西国も嫌いじゃないです。

あとマクロスF初代も好きでした。
擬似連みたいなのがある台が結構好きかも!
コードギアスとか、喰霊零とか。

ビキニパイ2は主人公が可愛くて
よく打ったなぁ。
それからハイパー娘も見かけると
つい打ってました。

あと魔法少女隊アルス!!
世界観が好きで( ^ω^ )


萌え台以外だと、
けっこう花の慶次シリーズはパチンコが好きで
スロットも・・・と打ってましたね。
キセルかっこいい!慶次イケメン!

鬼の城や、パイレーツワールド、覇王伝零も
好きで打ってました。

懐かしいですね。

なんで好きかって聞かれると
なんでだろうなぁってなりますが

なんか好き。

そんな理由でもいい気がしませんか?

私はあまりスペックにはこだわらないので
クソ台でも好きだったりします。
勝てるに越したことはないですけど!
けっこう負けてるってのが現状です。
ちゃんと立ち回ってる人たちを
本当に尊敬してます。

今後は規制もキツくなってきて
どんな台が出てくるのかわかりませんが
楽しくスロットできたらいいな。

おわり