私は子供の頃からアニメや漫画が大好きで。
小さい頃はよくビデオをレンタルして見ていたのですが
当時、小学生だった私がどハマりしたアニメ。


それは ーーーーー



『3×3EYES』

image

(画像はネットから拝借)

子供の頃、グロが好きで
ホラーものやスプラッタものを
よく見ていたからか八雲が何度、
怪我をしても大丈夫だったのに
最近、久しぶりに見たら思いのほか
悲しい気持ちになりました(´・ω・`)
年をとったらグロってダメになるの?
あんなに平気だったのに・・・。

Blu-ray買っちゃうくらい好きな
3×3EYESがパチンコになったんです!
みなさんご存知でしょうか?
あんまり導入がなくてですね。
探すの苦労しました。
私がよく行くホールにはなくって。

探して打ちに行った時のことを
お話したいと思います。

激アツはハズレてこそ激アツ!

どこかで聞いたセリフなのですが
激アツは当たって欲しいよ・・・。

擬似3から保留変わりまして

image


なんと「鷹」!!
超女神いって欲しかったけど
超聖地へ。
役モノ合体してストーリー。
最後カットインも鷹柄!

「我に力をーーー!」(画面を押せ


ぷしゅうーん

image


全然当たらないけど
この「我に力を」演出好きです。
ハズレた時、死ぬほど恥ずかしいですけど。

image


-2.0k

おわり