こんばんは!芽衣子です!
GWもいよいよ終盤!
元気に今日もホール行ってきました!

ヴァルヴレイヴかカバネリかアリアと決めて
いそいそホール内を歩き進めていき
私が座ったのは


アリア

CCF36E46-D3B8-49B2-B80C-CB659E33C16D



今日こそラッシュやりたい。

バチバチにカスタムして挑む。

アリアを含めたキャラ4人ストックしても
何も熱くない展開。
肝心のアリアたんは赤イルミピカらしてくれました。

8D0C43A0-DABC-426F-A2D4-A066F822D2EF


絶対当たらんやん。



まぁもちろん当たらず、その後も
アリアがストックされようが何も熱くなく…。


当たったのは


『ラッキーエアー』


ああああカスタムありがとう!
展開はヒステリアモードなしで

721D88BF-BC0B-44EE-975C-0F83D0C6B775


金文字

7A289EE2-7DB8-4B71-8C7B-A191A78A2538


金イルミ

3582F695-9529-4714-9DB8-DEDDA137BD0B


萌えカットイン(でいいのか?

3BCCF85C-7458-4B07-932D-297651CBD9DF


覚醒もして演出てんこ盛りで当たりました。

この後、7に変わって無事ラッシュゲット\(^o^)/




か〜ら〜の〜




4連っ!

79E82709-C259-42D7-9A36-307BF2D77B61




履歴は14連とか12連とか
2桁連ばっかなのに?!?!?!

しかも10R1回だったので
2500発行かず。

やめてヴァルヴレイヴ見に行ったら
4万発出してるおじいちゃんいて
スゲー!!!!ってなりました笑
おじいちゃんすご!かっこよ!
良いもん見せてもらいました(*^^*)

換金して帰宅!
今からお風呂入ってリングフィットやって寝るぜ!!

おわり