こんばんは!芽衣子です!
毎日めちゃ暑くてクーラーつけっぱなしです。
みなさん熱中症大丈夫ですか?
クーラーつけててもなんか暑いよ。

そう思うとホールは寒いくらい涼しい気がします。
上着いるのでは?って思うくらいの時あるよね。
まぁ、震えながら打つけど!

さて、昨日夜7時過ぎからふらっと遊びに行きまして
何も考えず空いてたモモキュンに着席。

次回予告から全回転出ました笑

全回転始めて見たんだけど、
アニメモモキュンソードのオープニングがまるっと
見れたよー!私の大好きな乳揺れもバッチリ!
やった!!

F25789D0-B20C-44F8-BC3B-9F15BDBE6068


で、しっかりラッシュもついてきました。

4C0D9767-B0B2-424A-92ED-CB8C3D81563A

(写真撮るの下手すぎw)

え、神台じゃない?

6000発くらい出たよ\(^o^)/


さて、みなさん
新台の導入が終わりましたね!
私はアクエリオンオールスターをちょろっと
打ってえなこ見に行って全台埋まってて
戦コレ4は1台しか入ってなくてもちろん打てなくて
ほぼノータッチです!!!

新台の感想をコメントにいただいたので
打ちたい気持ちが高まってます笑

最近はモモキュン以外だと
シンデレラブレイドとタイバニばっか打ってるよ。
新台打ったら記事書くねー!



おわり