こんばんは!芽衣子です!
夏なんだけど梅雨明けしてないからか
まだ夏っぽさにかけませんか?
私はまだ夏気分を味わっていない。

強いていうならば南国育ち打って
水着の女の子見てキャッキャッするくらいで
今年はまだ何もしていない。夏らしいこと。

去年は某海水プールへ行ったり、
庭でバーベキューしたり、
主に妹と友達と遊びまくってたんだけど
今年は梅雨長いしそもそもコロナでヤバイし
夏なのにどうなっちゃうんだろうね(´・ω・`)

みなさん夏らしいことしましたか?

あー!タイトルにも書いたけど
夏アニメも全く興味が湧かず録画だけして見てない。。

唯一、エグゼロスだけ見てますw

A6404319-7659-4997-8864-2C38CD0D43C2


dアニメストアで開放版が見れるので
ウキウキです!

何か面白いorおすすめの夏アニメあったら
教えてくださいー!だいたいのやつは見れるよ!

稼働の方はね、モモキュン打とうと座る寸前に
横から鍵を上皿に投げ入れられたり
乙女やめたら速攻座った人に速攻当てられて
はちゃめちゃ出されたりとかしてます!うん!





私は元気です(にっこり


image



夢のある稼働をお届けしたい・・・っ

うう・・・

せめて、せめて好きな台を打ちたい・・・

モモキュン基本空いてない・・・っ!


土曜日ホール行くから面白いこと起こるの祈っててー!笑



では!


おわり