こんばんは!芽衣子です!
今日は朝からホール行って、打って負けて
新しく出来たラーメン屋さんへ行こう!と
出かけて行ったら休みで
じゃあ別のラーメン屋さんへ!と向かったら満席で
お腹ペコペコだったからじゃあ近くにオムライス屋さん
あるからそっち行こう!と向かって注文したら
めっっっちゃ小さいオムライス出てきて、
写真とちゃうやんけ!!!足りねぇ!!!
ってなったのが本日のハイライトです!

これがオムライス↓
724FA1D4-D28F-436A-B410-E50F8FA52545



足りないお(´・ω・`)



さて、一応朝イチで稼働したので
そちらのお話でも!

黄門ちゃま!女神盛!!

また打ってんのかって?




そうだよっ!!!

AEE5FEC8-F0FE-4C38-9720-FDC2868EDF5F




今日はですね、朝イチそんなにハマらずに
かなりの好スタートを切ったんです!

ドンッ

9790BB85-AAA6-4FA5-82EB-EF8C39AD0126


お銀ちゃんのステップアップ?が
5回目まで行って最後が家康だったんだよー\(^o^)/

もちろん家康降臨

3BCB026D-11DA-47AF-AAEE-1F0D9714A908




はい。



今日のピークはここ!



+100ゲーム



image



『鳴くまで待とう・・・(1秒)

ホトトギスッッッ!!!』


みたいなw


待ってなくね?w


すぐですやんwww


って感じでした。


もちろん駆け抜け!終了!
途中で引いた強チェどこ行った?!

300枚フィニッシュです。


image



からのラーメン屋行きでした。
あはは。どっちもついてねぇや!

みんな、うまいもん食べて健やかにあれ・・・。




寝るね・・・。




おわり