こんばんは!芽衣子です!
お久しぶりすぎて!みなさん、元気ですか?!
コロナもう止められない感じですね(´・ω・`)
イベントもライブも観劇も自粛で
私はゲッソリです。仕方ないけど
楽しみばかり自粛になっちゃってコロナ恨んでます笑

さて、そんな中パチンコ店はそんなに
変わらないなーって感じなんですけど
みなさんのところはどうですか?
やってる?人いる??

今日、一応マスクしてホール行ってきたけど
普通に人いたよ!ホール行ったらとりあえず
手洗いと消毒はしとこっかなって感じです。はい。


さぁさぁ、打ってきたのは寝台ではなく

『なのは』

なんでかっていうと妹に打とうぜ!って
誘われたので打ってきました。
いつもアツアツな展開でも当たらないのに
なぜ当たったの???って感じで当たりました。
そういうこともあるよねー。

妹も同じくらいに当たって、
2人ともラッシュ入って、

E5CA17C4-14CD-4781-B5C8-3AF561C7D86B


私が当てると

妹も当てる。

C0AC31E4-CE77-4C1B-A278-3866A34239EF


私が当てると

妹も当てる。

C7865F71-89D7-4154-8EF8-CDE979EA635F


私が(ry


そんな感じで残り60秒で当てろってやつでも
3回引き戻したり、追い越せ追い抜けで


結果



9B00E9D5-F4AE-435C-AC36-EDF7C96B75F9




頑張った!!!!!

圧倒的、2Rと3Rが多かったけどね!!

妹は40連でした。お姉ちゃんの勝ち!



久しぶりにまともに勝てました。
ずーっと、もうずーっと負けてたんで・・・へへ。

もうすぐ新台入るみたいなのでその資金にしたいと思います。
鬼武者楽しみ!

みなさん、健康にはほんと気をつけてね?!
芽衣子と約束だぜー!



おわり