あけましておめでとうございます!
芽衣子です!

新年だー!

みんな御節食ったかー?!?!

私は黒豆食べたー!!!!
黒豆が好きー!他のはまだー!!

お年玉もらったからー?!?!
私はまだーーーー!!!







誰かください(大募集中






さて!打ち納め、初打ちみなさん済ませましたか?
私はどちらも済ませましたよ!





どちゃくそ負けた。


一度も勝ってない。



CC191544-8FC1-40C7-B377-C090B2F092DB




毎年大体同じなんだけど、
今年こそ!って感じで行っちゃうの・・・。
回収だって知ってる・・・。
釘が締まってるって知ってる・・・。


たまには勝たせてくれよォ!!!


9AAE8420-8C0F-48B7-A477-27FF168A124B




ちなみに今年の初打ちは
乙女フェスティバルでした。

3回初当たり引いて、
3回目にやっとSTに入り

駆け抜けて終わった。

ST入って単発より出玉少ないっていうw



69907165-993B-4564-A8ED-691FF9708FFD


虎柄出る時、『ガォー』って効果音なるの好き。

97391C80-92D5-4896-A92D-456B12A391BD




71076084-1D75-4120-B29D-27BF5AB34CCD


乙女フェスティバル



懐かしいね( ^ω^ )


ST抜けたあと、99入って70回転ヘソで
回す羽目になり当たらなかったよ!


FF3354CA-4F0A-41BC-AF62-CE91318F446E


キレ


でもお隣が台パンしまくる男の人だったんで
私のかわりに台パンしてくれたと思って
怒りを鎮めたよ。
ところで台パン手が痛くないんか?

さあさあ、まだ三が日ですよ!
今日もホール行ったらぁー!

勝てますように(小声


みなさんも素敵なお正月をお過ごし下さいね!
勝ってくれ!!!

今年もよろしくお願い致します^^




おわり