こんにちは!芽衣子です!
秋アニメ見てますか〜〜〜?!?!
私はFGOバビロニアとスタンドマイヒーローズ を
とにかく楽しみにしてるよー!!!

さて、ついさっきまでホールにいて
まどマギ打ってきたよ。
で、今はショッピングモールにおります。
まだ11時なのに撤退!!
でもちゃんと勝ったんだよ。珍しいよね!
(3000円だけだけど)

負けないうちに引き上げた理由は・・・


まどマギラッシュ続かなくない??


あ、まどマギの叛逆のパチンコ打ったんですけど、
噂に聞いていたとおりの台でした。

赤保留は何回出ても当たりませんでした!!

魔法少女集合の金?カットインみたいなやつ、
当たりませんでした!!!

やっと入ったラッシュ、
続きませんでした!!!!!



以上!


解散!!!!






当たったのも全くのノーマル保留で
一応擬似3から発展はしたものの、
とくに熱そうでもなかったんだけど・・・
謎当たりで・・・(´・ω・`)
よくわかんないよね。

テンパイボイスキュウベエで「激アツだ!」とか
前記の魔法少女集合金とか
ほむらZONEとかほむらちゃん点灯して「期待して」とか
キュウベエ保留でボタン出てきたりとか
ストーリーリーチとか・・・

当たらなかったんだぜ?

IMG_5522



図柄にラッシュって出てて、
当たったあと7に昇格して、

4A4AC14B-944D-4600-8FCD-AE218A338EFB


この画面でエアバイブ発生。






え?



遅くない・・・?



IMG_5521




ラッシュはなんとかアルティメット入って
6連でした。3700発。

22DD034A-C481-490A-8036-DBE0469A1DE1


今日イチ、テンション上がった瞬間。



ちなみにラッシュ中の赤保留も外れたんだけど
マジかよ?え〜・・・。


ラッシュ抜けたあと50回転くらいで
赤保留1回と魔法少女集合金外したんで
ヤメて買い物しにきたってわけです。はい。

ちょっと演出偏りすぎじゃ・・・?

ほとんど前作の使い回しですしおすし・・・。



めんどくさかったのかな。


お菓子の魔女とかバシバシに出すかと
思ったけどほぼ出てこなかったわ〜。



あー・・・




次はクイーンズブレイド打ってみるけど
ここんとこ誰も座ってないんだが、人気ないのん?
こっちも使い回し?

とりあえずランチは美味しいもの食べてくるね!

行ってきまーす!!!




おわり