こんばんは!芽衣子です!
台風19号、みなさん大丈夫でしたか?
私の住んでいるところはいつも台風がきても
大したことなく済んでいて、でも

流石に今回はダメかも・・・って
準備してホールにも行かず家で大人しくして
いたんですが、何も起こりませんでした!

よかった(´;ω;`)

むしろ雨も風も酷くなくて、
逆にどうした?って思うくらいでした。
何もない方がもちろん良いし
有り難いので本当に良かったんですけどね!


ただ・・・


12日、イベントがあって
本当は東京行く予定があってさ・・・


私個人的には精神的大ダメージを受けたよね・・・


すっごい楽しみにしてたから泣いた。





さて、台風が過ぎ去ったことだし
日曜はホール行ってきました。

浜崎あゆみ打つんじゃい!!!!\(^o^)/

あゆは初代も2代目も打ってるし
今回はメーカー変わったけど、どうかなー( ^ω^ )

ボタンが超デカイよねw
あとハンドルも。

ちょっと前に序章の演出がツイッターで
話題になってバズってたけど、
8年前なんだって!序章が出たの!
えっ?!?!もうそんなに経つ??

時の流れが早すぎるぜ・・・。


さて!そろそろ稼働の話!いっくよ〜☆


どうやら1回転中に10000ポイント貯まると
大当たりらしい。

青保留からVIP modeとやらに突入。
青保留なのに?と思って見てると、
保留が赤にー!

D4E25965-D3A6-44BF-8D03-B6B73BF67FAC


PVリーチが熱いんだけど、
発展したのがサイコロが3つ回ってて
全部2000ポイントなら当たるってリーチ!(無理ゲー

1個目 2000ポイント

2個目 2000ポイント



えっ


もしかして


当たっちゃう・・・?






3個目 1200ポイントォォォ!!!!




だよね!!!!!!




ハズレ


2FA998B4-98A9-4666-8D97-6878E6784D81

(画像はネットから拝借)




いやいや、今回この演出ないからね!

代わりにリーチハズレ後にジャッジメントって
演出があるみたい!出なかったけど!



赤保留ハズレたし、終わったなーと思いつつも
あと千円だけ・・・(未練がましい)と
回していたら保留消化と同時にボタンバイブしながら
PVが流れ始める。

これ、

これ私知ってる!!

熱いやつ!!!(超ざっくり



31BE0283-8D29-416F-A352-C9B237848A50


カミングスーンって、次回予告ってこと?


予告通り、PVリーチへ。


保留は青です!!!嫌な予感!!!!





このあと、あゆの歌をバッチリ聴ける
PVリーチを眺め・・・

サクッと当たりました\(^o^)/

FD167951-A0E3-4918-BC11-04D15BBA347E


9B1327D9-E0AB-4CE7-B630-2EFA999D2A3D

(当たると思ってなかったから
慌てて撮ったためブレまくってるw)


問題はここからですよ!

このあと100回転の時短中に当てれれば
継続率95%のラッシュに入るんですって!

時短は得意な方!!やったる!!!!












PVリーチきたけど当たりませんでした(´・ω・`)






時短得意www


ははっw



・・・




(´;ω;`)





でも地味に楽しかったからまた打つね。

他の新台はガンダムのカードゲーム?のやつ
気になってるけどクソ台らしいね!
ラブ嬢2もまだあんまり打ててないし、
タイバニも打ち込みたいし、忙しいぜ!笑

ではおやすみなさい☆



おわり