こんばんは!芽衣子です!
記事更新頑張りすぎて燃え尽きてました笑
書くことがさ・・・ないんだよ・・・

で!

こりゃいかんなーと逆シャア打とうと思ったんですが
ほぼ全台空いてて日和ってしまいました。

なんで

もう空いてんの・・・?


導入台数は結構多いと思うんだ・・・



で!

たまたまテレビで逆シャア放送してたんで
久しぶりに見たらめちゃ打ちたくなって
行ってきました。21時から(またかよ

てか聞いて〜!
子供の頃見た時はかなりちんぷんかんぷんだったんだけどさ
大人になって見てもちんぷんかんぷんだった!笑

解説読んだから理解はできてるんだけどさ・・・

大人になって見てもクェスはわがままだな!
みんなクェスのことなんで好きなん?
可愛いからか!?


ちなみに逆シャアでの推しは

『ギュネイ』

2AE7600F-3604-49FF-BFB2-A2EEFAA1118D


最後、声も上げず戦死するんだぜ・・・



ストーリーとかに触れると長くなるから
もう稼働の話に入るね!

なんっっっにも起こらないまま7k使った頃、
これまたなんっっっにも熱くない展開から
VSクェスリーチへ。

当たらん当たらんw

って思ってたら

26521AA9-6F22-4F52-AD32-71E5DDEDBC74


当たった

6F5AC529-8C4E-48F3-B446-F363A2C2E70C


でも入らなかった




楽しさが


何も


わかりませんでした・・・!!!





ギュネイのリーチ見たいからそれまで打つね。
びっくりするほどリーチこなかったの、今回。

ラッシュ入ったら面白い?

入った人教えてくださーい!




おわり