こんばんは!芽衣子です!
昨日はナガシマ、今日は観劇へ行ってきました。

ナガシマとは

三重県にあるナガシマスパーランドのことである!
ちなみにジャンボ海水プール目当てで行きました。
小中高は夏休み終わったしそろそろ人も減ったやろ( ^ω^ )

なんて

軽く考えてたら激混みィ!!

よく考えたら土曜日だったわ(バカ


妹に誘われて行くことにしたんだけどさ、
正直肌が弱いので海水苦手(´・ω・`)
現にプールに入ったらヒリヒリして痛かった・・・。
でも大きいプール楽しいね!ひたすらバシャバシャしました笑

そしてプール終了後は遊園地も行ったれ〜!!
と遊園地の方へ。
絶叫マシン大好きマンだったんですが
年齢を重ねるごとに乗ると酔うように・・・。

でも!!

ホワイトサイクロンの後継機、

『白鯨』には乗っておきたいじゃないですか!!

51D99C88-F699-497B-ADAE-B5B74158C0DE



スチールドラゴンとか

33A4C322-DE14-4D06-BC6B-9D2E2360EE67


嵐とか

484E4DF2-2CB5-4EB6-9210-0C9D4226B9DC



そのへんはすでに乗ったことがあるので
今回はパスだ!

最新のコースター、ドキドキするぜぇ。
もう絶叫マシンはできたら
乗りたくないくらいには三半規管死んでるんで
降りた後の不安やら乗ってる時の恐怖のことやらで
胸はいっぱい。
でも楽しんで乗れてた頃の記憶が私を駆り立てる!

いざ!

乗り込むと、手をクロスにして
安全バーを握ってくださいって言われて
そんなんじゃ力入んないよ〜!って思ったんだけど
頭打ったりするのを防止するためなんだって。


クロスして、出発!!





もう



喉が枯れるくらい



叫び続けたよね・・・


3EE3B2A5-6A06-458C-BBCC-57F105B61DA3


花火も上がって綺麗だったよ



なんかね・・・落ちる時とか完全に浮いてた。

体が。

安全バーが腰にあって、肩とかにはないんだけど
そのせいで上半身が自由すぎて浮くのがすごく怖い。
しかも早い。一番早い時、100キロオーバー。
あとね、360度回転してきりもみされる。死ぬ。
くるくる回るやつに乗ったことがないわけじゃないのに
なぜかすごい怖かった。早かった(2回目

降りたらクロスしてた手に力が入りすぎたのか
プルプル震えてました。

10代で乗りたかった・・・。





降りたあとフラつかず、ちゃんと歩けたし
気分が悪くなったりしなかったので良いジェットコースター!

たくさん遊んで花火見て、
温泉入って帰りました( ^ω^ )






そして今日は観劇してきた〜!
観劇の前に神社でお参りもしたし、
なんか心が浄化された気がする。
もうめっちゃ眠いからすぐ寝ちゃうけど
心が元気になると他のこともいろいろできそうだよね。
また明日から頑張れそう。


この土日はホールへは行けなかったけど、
運を貯めたってことで!
みなさんも良い週末を過ごしましたか?
また教えてね〜!


おやすみ!



おわり