こんばんは。芽衣子です。
京アニの事件、胸が痛いです。
いちアニメファンとして京アニの作品には
思い入れのあるものが多く、大好きな会社で・・・。
こんな悲惨な事件なんでなの・・・?
ちょっともうよくわかんない。

とにかく微力ながらできることを
していきたいなという気持ちです。

まずはFree!の映画を映画館で観ること、
公式の寄付など始まったらそちらに寄付し、
円盤やグッズなど落ち着いたら購入していく・・・
そんな感じでしょうか。

ただただ辛くて悲しい。

第三者でこうなのだから
ご遺族の方や関係者の方々のお気持ちは
計り知れないです。

被害に遭われ命を落とされた方々のご冥福を
心よりお祈りします。





さて、明るい話でもしましょうか。
みなさま夏アニメは視聴されましたか?
私はポツポツし始めました!

今、面白いなー!と思ってみているのは

「ソウナンですか?」
「ダンベル何キロ持てる?」
「女子高生の無駄づかい」

です!!

どれもまったり見れます!最高!!
頭使いそうなやつは心も体も元気モリモリの時に
見るね!そしたらまた感想書こうかな!

ああ!あと炎炎ノ消防隊は原作ファンなので
しっかり見ました!作画きれい!好き!

おすすめ受付中ですので
おすすめありましたら教えてくださいねー!
あと逆シャア導入されるんだってね!
これは楽しみー!

稼働記事は明日、元気が漲ってたら
書く予定でおります。
更新なかったら寝てるんだなと思って下さい笑
ではみなさん、おやすみナーイ☆


おわり