こんばんは!芽衣子です!
夜分に失礼しますよっと!

連続ゴートゥーホールしていましたが
今日は歯医者だったので行けませんでした。
初期の虫歯を定期検診で発見されまして
虫歯の治療をしてもらったよ!

歯を削るのっていくつになっても嫌ですね。
いつも削る時、痛くても我慢するんですが
今日は先生が優しくて麻酔してくれました。
これで治療中痛くないね!って思ってたら
麻酔が思いのほか痛くて泣いた。

さて、今日はスロット打った話。

『アナザーハナビ 弥生ちゃん』を妹と並んで打ってきました。
パネルが可愛い!!

シンプルに花火が上がれば大当たりって台です。

ではではさっくり稼働記事いっくよ〜☆

3kくらいでドーン

58DF5170-A3F7-4BB1-A42B-C8CB617624DA


1回の大当たりで100枚くらい出るのかな?
ボーナス中にいかにストックして継続させられるかって
感じの台で、ビックリすることに
何度か初当たりを引いたものの、
一度も継続させられませんでした!!!

一方、妹はストックしたり、
通常に戻ってもすぐ赤演出を出したりして



-10k



えぇ・・・

C012FEA5-A579-4E57-9B03-09A71A9A1437

(芽衣子と妹)


出玉が少ない!!!
少し回したらなくなる!!!

でもすごく楽しかったです笑

液晶のないスロットってあんまり打たないんだけど、
なぜか楽しく打てました。
妹も楽しかったってさ!笑
今度はたくさん出るといいなー!
そしたらきっともっと楽しいね( ^ω^ )

明日は休みなので行けたらホールへ行っちゃいます!
最近、何回か勝てて調子に乗ってるので
そろそろ痛い目に会うんじゃないかと
ヒヤヒヤしてます。

どらきゅあ打つんだい!(バカのひとつ覚え


では、みなさんおやすみ!



おわり