こんばんは!芽衣子です!
日が長くなってきて、まだ明るいからと
遊び歩いていたら夕飯時になってました!

今日も遠くのホールへ行ってきました。
妹と2人で行ったんだけど、
地元のホールより人が多くて。
とくにスロットは空いてる台を探すのが
大変なくらい賑わってました。

あれ、遊技人口減ってないんじゃね?

そんな錯覚に陥るくらい大盛況!

出玉もすごいのでは?と期待が膨らみます。


私は馬鹿の一つ覚えのようにどらきゅあを見に行くと
なんと『新台』とアピールしているのにも関わらず、
全台空いてる〜・・・。
地元では空いてないのに。

でもそんなの関係ねぇ!(古

もちろん着席。

たくさん空いてると
どれに座ったらいいか本当悩むよね〜。

なんとなく右端の台に着席。





7k使ったところで
お隣にお客さんが座る。


500円で速攻当てるお隣さん。


image



しかもSTにも入る。


image




今、上皿にある玉がなくなったらやめよ・・・。
そう思ってたら当たりました笑

STも入った!

ST中、赤保留がきてこれはもろたで!!って
余裕ぶっこいて見てたら外れました。

image



スルー。


STスルー(大事なことなので2回言いました



でも気を取り直して回すと
すぐにまた初当たりを引けて!

STにも入りました!






また


赤保留を


外す。



IMG_0187


右打ち中だよ???

そりゃ、温厚な芽衣子もバラライカみたいな
顔になりますよ!!
おこですよ!!!!

悲しみにくれながらヤメ。

少ない出玉を持って
新台のゾンビのやつ(名前忘れた)を
少し打ったら爆音で耳がやられた(:3_ヽ)_
お隣のお兄さん、ごめん(めっちゃ迷惑そうだった

先日、どらきゅあで2万発出たのは
スーパーまぐれで、あの日は
赤色が出ればだいたい当たってたけど
もうね。赤とか当たんないね!
全部赤くても当たらないわ!
何を信じたらいいのかもうわかんないなー!

まぁ、明日も打つけど(中毒





おわり



あっ、妹は黄門ちゃま(2700のやつ)打ってて
当たったんだけどST入らなくて即ヤメしたら
速攻で他の人が着席し、
70回転くらいで当ててましたwwwww


私「当たってるぅ〜!やめてバカじゃんw」

妹「うっせwwwどうせ続かんわwww」


帰りに見に行ったら2万発こえてて
さらにまだ続いてたwwwwwww w w・・・
笑えねぇえわぇあゎぇえ(妹発狂w


現場からは以上です!



今度こそおわり