こんばんは!芽衣子です!
今日もホール行ってきましたぁぁぁぁぁ!!!
あああああ!!(ハイテンション

ちょっと遠出して普段行かないホールへ行ったよ。
たまにはいいね!

さて、今日はキャッツアイのお話。
なんか今回のキャッツアイ、絵柄が変わったね!
でもお話も曲もキャラクターも
大好きなので気にしないー!

さぁさぁ、さっそく稼働記事いっくよ〜☆




・・・早々に赤保留を外す。

DBDA8BF3-A8C2-460B-B3D4-D2A2E470DE18



お、お、おまえ

赤保留のくせに瞳とビーチでいちゃつくリーチに
発展して終了ってどういうこと?!?!
せめてそこそこ熱い展開を見せてくれよ!!!!

悲しみにくれながら回し続けると

1868B3FE-2939-4CCA-AF1E-A6E4420DA3D5


ノーマル保留でなぜかキャッツゾーンに入る。


ハイハイワロスワロスと思いながら
見てたんだけど、様子がおかしい。

10CB8E5D-B611-4C78-B122-4A773DCB0620


2人集合

さっきまで全然集まんなかった
三姉妹が続々と集まる。

40CA4170-3AD6-406D-929B-931B1AC8726A


マーーーーックス!!!!

このへんでちょっぴり期待し始める笑

みなさん、三姉妹では誰が好きですか?
私は子供の頃は瞳が大好きでしたが
最近は泪も愛もいいじゃん・・・(*´Д` *)って思ってます笑

レオタードがなんかオシャレになっててやだー!
ぴちぴちレオタードと腰に布巻いてるのがいいのよ!

これ↓
1C3A3A08-A8E5-4959-A0B0-88F0B9F1A7C7

(画像はネットより拝借)

ちなみにキャミソールタイプじゃなくて
この胸もとがガッツリ空いた長袖タイプのやつね。
これが一番好き!

そんな話をしてるうちにリーチも佳境。
リーチ的にはめちゃくちゃ熱いわけじゃないけど
三姉妹が揃ってるからね!

3705DE99-12ED-4B68-9872-2BDE58BDFFF7


んぁぁぁ!!!!

05E8948D-3B0C-485B-89AE-64A4DA63A903



当たったーーー!!!ありがとう!!!愛ちゃん!(愛ちゃんのリーチだった

しかし、気合いで連打したのですが
残念ながらラッシュ入らず。
時短を消化し、気を取り直して回していると

1C8EDE3A-4044-41E6-92D7-0AD3B407FE46


擬似3も赤保留も最近は信じてないし
あついわよって言うけど、
さっき同じやつ出て外したよねぇ?あん?

DE862665-23D2-434C-8377-D54E17A01C28


あっあっ、ゾーンとか入ってないのに
マックスまでいきました。
このへんでまた期待しはじめる笑

すると

4A921676-04A4-485F-80AD-9740637564D8


カットインレインボー

だ、だ、だ、だれーーーーー?!?!?!




愛・・・?愛なの??



F790707B-FB65-447B-948A-03E110E2A998


誰でもいい、ありがとう!!!


今度こそラッシュ入れるぞ!
レインボー出たから入るといいな( ^ω^ )

7FCF5DB5-FED5-42C3-ACA4-DC986285608F


キタ━(゚∀゚)━!!

連打の甲斐あり、右打ちをゲット。
ここからが本番よ!!
小当たりさせまくってボーナス引きまくって
もりもり増やすぞ!!


8DFA401E-A17B-406B-8605-A2C3E511E471



1503285F-FB25-438E-8F39-B3603B9CCB73



小当たりのたびにキュインってなる〜。
小当たりなのに〜。別にいいけど〜。

アタッカーでかい〜。
入らないけど〜(泣

6B4FD11D-DBCC-4445-8060-5B6F9D232EF9





そして



結果


BB242C32-AA4D-49CB-8913-5E010C4C010C



は?


1/316だよね?


いちおう新基準だけどマックスタイプだよね?


え???





3FA54AC8-FD84-4198-B3BB-8028AFBE6528

(俊夫、この台は打ってはダメ)




マックスとは。

ラッシュとは。




引けない私がダメダメなんですけどね(^_^;)

とにかくツライ!!!!

マクロスF3といい、キャッツアイといい、

マックスで当たっても増やせないゴミカス、

そう、

それが芽衣子だよ!!(開き直りっ




明日もホール行くわ(めげない



おわり