こんばんは!芽衣子です!
体調不良から復活〜〜〜!!!!

結局、風邪じゃなくて扁桃炎でした。
抗生物質飲んだら一発で治ったぜ。

抗生物質すごいな!

ちなみに今度は左耳が中耳炎で地味に
苦しんでますです。
なんなの?厄年か??

でも耳が痛いくらいならホール行けるよな!
ってことでホール行ってきました。
復活一機目はもちろんマクロスリベンジ〜!
土曜日なのに普通に台空いてる〜!
もう空き台はデフォですね!不安が頭をよぎりましたが
流れるように着席。
今日ほ妹と並び打ちです。
(並んで空いてて不安が加速装置)

良いところを見てもらいたい!
自分も見たい!確変入れたい!
お願いします!!!!!

妹と隣同士だしキャッキャしながら
打てると楽しいよなー( ^ω^ )
どちらかが先に当たったら玉共有してー
一緒に当たればなお楽しいなー


そんなことを思っていた自分をぶん殴りたい。


私900
妹1200

ハマりすぎぃぃぃい!!
資金尽きて離席。


その後、公認の方も順調にハメて

結果

1100
1500

ってところまで見届けました。



今?



家だよ!!!!!




勝てないよ・・・。

もう全然勝てないよ・・・。

最近、5000発にも届かないよ。

これが

こんなのが

復活第1戦・・・。


つら


だれか仇を討ってくれ!!!!






おわり