こんばんは!芽衣子です!
今、ホールから帰ってきました。

ん?勝敗?



クッッッソ負けたよ!\(^o^)/



今月末、また旅行行かなきゃいけなくて
お金が必要なのにヤバイ。

無一文で二泊三日の旅行っていけると思う?(´;ω;`)



さて昨日の稼働で悲しいことがあったので
そのことについて書きたいと思います。

私のツイッターを見てくださってる方はご存知かもですが
ファフナーで全員集合大当たり確定演出を出し
全ての穴が埋まるところ埋まらず、
ハズレるっていうね・・・。やらかしました。完全に。


そんなことあるの??って感じですが
あるんです!!!!!!


確定の時は全部で3回上アタッカーが開くんですが
10Cでアタッカー開かなくなり、
1開放目で5玉入れてしまうと次は3玉以内でないと
ハズレ穴が全部塞がらないんです・・・。

つまり当たらなかったのは私のミスなんですが・・・。


そんなこと知らねーーーーーー!!!!!



数えてねぇーーーーーーーーー!!!!!



荒れた心を癒すためにした行動は
YouTubeで『ハッピーツリーフレンズ』を
黙々と見ること。

7E816F7F-A306-40BF-BA55-5B2AB4BA7405



今まだ頭の中でオープニングテーマ流れてる。

興味がある方はどうぞ!(ただし自己責任で

明日は悲しい出来事パート2をお送りするよ!

おやすみ!!



おわり