こんにちは!芽衣子です!
すでに時刻は昼。
先ほど起きました。とりあえず録画してある
ルパンレンジャーVSパトレンジャーと
仮面ライダージオウを視聴しながら
日曜の昼を過ごしています。

もうすぐルパパト終わっちゃうよー!
歴代戦隊ものの中でかなり好きなんだけど・・・。
1年って早いね。
次の戦隊ものはキョウリュウジャーに似てるんだよ〜。
ちょっと楽しみだなー!

あっそういえば新しいアニメが始まりましたね!
今のところ録画予約しまくってはいるものの、
これが楽しみー!ってのはあんまりないかもしれません。
どろろくらいかな?
ゆるキャン、ハイスクールフリートと
ストライクウィッチーズの再放送があって
そっちを一生懸命見てて新しいアニメは
猫のやつしか見てません。
ときどき頭の上になんちゃらみたいなタイトルの。
これからいろいろ見ていくのでまた感想も書けたらなと思います。


さて、昨日の稼働をさらりと書くよ!
もうほんとね、さらりと。

ルパン打った結果、乙女でよくね?となり
軽やかに乙女5に舞い戻った私なのですが
さすが乙女。10k以内にちゃんと当たってくれる。

萌えカットインが10th anniversary 全員集合だったのに
写真を撮り損ねる・・・

image



しかしながら当たりは当たり!
STを楽しむぞー!


からの


スルー(しかも200回だった)




(あれ?このパターンどこかで・・・)



気を取り直してときめきモードを打ち始めると

B7B0A1C2-2391-445E-8E27-90B814CB5B4D


激アツの文字を確認。

でも私、ここに激アツって出て当たったことな・・・


案の定、乙女リーチに発展。
完全に諦めてたら

F273AE78-7135-4D3B-9924-0E50BD7B2718

カットインが8人!!これは!!もしかしたら!!!






ハズレ




image

(ですよね)




そしたら出玉を飲まれるころに
強めの予告から必殺乙女チャンスへ。

これが小田原城ラッシュ当選。


強めの予告から必殺乙女チャンス行くと
けっこうな率で当たりませんか?

ラッシュ直撃ありがとうございます!!
今度は1回は16R引きたい!!




からの




スルー(もちろん200回転な)





は?


また?


前もあったよね???





しかも何がきても当たらないの!
前回はリーチすらかかんなかったんだけどね?
今回は期待してもいいかなー?ってのが
ことごとくはずれた。

当たらない台だったんだね・・・きっと・・・。


芽衣子涙の帰宅。

からの

家族で妹の誕生日パーティー。



ハッピーバースデートゥーユー歌いながら
ロウソクのついたケーキ運んで
みんなで食べました笑

ケーキ美味しかった!!!




今日は食べ過ぎた分、消費するために
プール行ってくるよ!
プールで泳いでると高確率でおじさんに話しかけられるんだけど
そんなに話しかけやすそうな雰囲気してるかな?
自分じゃわからないぜ!



ではみなさん、行ってきます!!!!




おわり