こんにちは!芽衣子です!
お昼ご飯と3時のおやつを食べたばかりで
めちゃくちゃ眠い!お腹パンパン!

寝るべきか遊びに行くべきか・・・。

悩む〜・・・ねむ・・・

・・・



( ˘ω˘ )スヤァ…




って!こんな風にいつも記事書いてると
寝ちゃうんですよ!ダメダメ!!

さて、藤丸くんのよくわからん台が出たの
みなさんご存知ですか?

CF896719-4518-477C-B57E-4BD393764D64


最大出玉4,000発の『P藤丸くん30min 4000 設定付』


これをですね、試しに打ってまいりました。
1000円だけ!と決めていざ!

そうしましたらそれがなんと初めの一回転で



0A7FA136-9044-446A-91DD-F4BB99EF8A7E


オオオオオスイチだぁ〜(遅い


きっちり4000発出ました。

5CF6E793-CC10-45A2-9B0C-906711BB1ABE

(なんで撮ったかわからない写真)


もう二度と当たる気しない\(^o^)/




即換金即帰宅すればいいものを
出玉でもうひと勝負して全飲まれ\(^o^)/



CBA4B273-43CF-44DD-8F37-44A667DCE489

(あの時やめておけば)



いつものパターン\(^o^)/








おわり