私からっメリークリスマスっ♪
サンタクロースイズカーミーングトゥーターウン♪

F036FAFE-490E-431B-980D-39B25FE009FB


こんばんは!芽衣子です!
みなさーん!クリスマス当日ですよー!
日本で一番S◯Xする人が多い時期ですよー!(下世話

私?

私は自宅でバックドラフトの映画観てますけど。

5C644BD1-93C9-442F-9B2D-485649E463B9



・・・こないだユニバでバックドラフト乗ったし
たまたまテレビでやってたから。


クリスマス?

なにそれ美味しいの?!

EC97D986-EC40-4C54-A094-AE6F0EE3A210




とはいえ、私もクリスマスプレゼントは欲しい。
ケーキはちっさいやつを買って家族で食べましたが
プレゼントが欲しい!できれば豪華なプレゼントが!
なのでクリスマスプレゼント貰いにホールへ行ってきました!
はい!毎年恒例!!

AKBに座りたかったけど、もちろん座れず
麻雀物語をだな・・・。打ってきました。

0021CA9A-24DA-4C45-AB3D-4965E4E915CE


即効で赤保留。

4AD37B3C-1286-43BB-A648-581F5B4B31A2


擬似3から発展時に役物。

1A3BE891-2108-4714-8DD1-F890106A5E09


これは期待せざる得ない!

63B5C50A-F7A5-4F09-801B-4D472705E0BE


しかもこれが16Rになる幸運ぶり。

いつもだったらSTスルーがデフォなんですけど
珍しくトントン拍子で連する聖夜の奇跡。

0B845C00-50F5-47CA-BEAE-BD56E1FF5C41


44B2E60A-5B3E-4D36-B6CD-A3586C843D09


赤保留外したり、カウントダウンはずしたり

61BE1CE2-864D-42F5-AEA9-E446FD5C574E

(これがはずれたカウントダウン0)

CAF595C3-B496-4138-A894-759DCE0A3BE9


3F27067A-0C88-42DB-94A5-68226293F770


赤ランプは当たりました。

8E2B4A60-903A-4528-8781-AA9CC6D53A0B


16Rがあまり引けなかったけど
6000発くらい出ました。





1ぱちな。




C578E7B8-782B-4B81-B0CE-B563BE3C0730



空いてなかったんだ・・・。
打ちたい台が・・・。
ジャンピンガールズ可愛かった・・・。


で、今はバックドラフト観終わって
龍角散のど飴舐めながらこたつでゴロゴロしてます。
夜になったらホールの様子を見に行くかも。
ではみなさん、楽しいクリスマスを\(^o^)/



おわり