おはようございます!芽衣子です!
風邪引いた〜〜〜!!!!!!
また風邪引いたよ!も〜!
寒いのに京都行ったりしたからかな(´・ω・`)
また喉の風邪です。喉〜!!声が出ない!!
前回の風邪が長くて声がずっと出なかったのに
また同じような症状で絶望しています。
声が出ないって地味にストレスだよ〜!!
早く治すよう努力します。

あ、京都行ったって書いたけど
京都で開催されていた『京のかたな展』へ
行ってきました〜\(^o^)/

C8550D1C-8395-4C24-9B8E-26A0D7F1A097


43630B33-8FB1-40CF-A7BF-C5DBC482CB12


朝から行って博物館に入るのに30分、
三日月宗近を見るのに50分並びました。

でもせっかく来たのに三日月宗近見たいじゃん?!
東京での展示に行けなかったので近くで見たくて。
頑張りました。舐めるように360度から見てやりました!
美しかった・・・!!
地元愛知の刀剣も出張しており、
徳川美術館や熱田神宮にある子たちに
別の場所で会うのはなんだか不思議な感覚でした。
あとは膝丸や歌仙兼定、石切丸など有名な刀剣たくさん
見れて幸せ〜!図録も買ってほっくほく( ^ω^ )
これでまた刀剣乱舞が捗ります。


さて、稼働の方はですね、本日してまいりました!
ひっさびさのホールぅ!
ヘスティア様に会うべく、るんるんで朝から行ったところ
なんか混んでる・・・。
ライターさん来店だったようで
スロットはかなりの混雑っぷり。
もちろんヘスティア様満席。
戦コレも満席。
パチンコは鬼武者満席。
ゴジラが空いてる・・・ってことでゴジラスタートです!


10k使って緑保留しかこねぇ。


AFF9705D-9D5A-41CB-B52E-C4B4D10797E4


レベルマックス行って、ゾーン入っても
熱くなし。緑じゃあかーん!
星柄の頃のニューギンゴジラ好きだったよ・・・。


次はちょーっと気になった
スロット閃乱カグラを。

こっちは全然熱くなさそうなのに当たるね?!

F780C916-AAF5-4A43-8C2E-29FADC1389DF



ダブル揃いして

E5ECB8C4-5802-461D-A84B-40E4C83FC961


ボーナス中に二回揃って

2C04B5F0-16B2-4C4B-867F-6777B72FD96B


ART100スタートからの

8DB574D4-BDC4-476E-937D-ACF6FC0F7DB1



駆け抜け☆


でも軽めの回転数でボーナス何回か引けて
600枚くらいになり即換金。
その換金したお金で!!


戦国乙女5をだな



打って



無事死亡\(^o^)/




久々の稼働だったのにグダグダw
勝てぬwww

新台の鬼武者気になりますね〜!
妹が先に初打ち済ませてまして、
感想聞いたら

「金保留はずれる」

「7テンはずした死ね」


だそうです!!

解散ッッッ!!!!






あっ、最後に京都で見た虹の画像貼っておきます。
みんなのところにレインボーが出現しますように!

33A14F9C-F47A-4B8D-AB9C-1B75A2A307CF




おわり