おはようございます!芽衣子です!
最近、疲れれば疲れるほど
夜眠れなくて困ってます。

プールに泳ぎに行った日も体は疲れてるのに
なかなか眠れず。
昨日もけっこう遅い時間まで起きていました。

なので今、めっちゃ眠い(現在AM8:30

いちおう朝は起きてるんだけど
眠気は取れない。
本当は朝からアリア打ちに行こうと思ったんだけど
眠気が・・・すごくて・・・もう・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

そんな感じです。
ブログでも書いて覚醒するぜ!って
意気込んで書いてますが
今にも寝そうです。
誤字脱字ありましたら全て眠気のせいです←


さて、昨日はアリア以外にも

『シュタゲ』

をですね、打ってたんですよ。
(ちなみに乙女と百花繚乱も打ったけど当たらなかった
シュタゲがね、ノーマル保留から


CB4D9B13-B9CF-43E5-8403-8B5EC06EEB6C



どしたの?!
いつもそんなこと絶対起こらないじゃん??

急にデレて怖い。

610F031E-3A9A-4A87-BE6F-FA5A80C1292B


うんうん。
いつもまゆりちゃんを助けてあげられないんだよ。
私の場合。

ええ

今回もな!

どうせ外れるって思ってましたからね!(ヤケ


からの

3378A1DE-5256-4439-97CB-16A028CE5264



復活


C20E465D-2956-44A3-A092-132D191C2C1F




わー!初めて復活見たよー!
復活大当たりだし、こりゃ確変入ってもいいよね?!

















しかも4Rだったわ



その日、芽衣子は思い出した。
アリア以外にも連チャンしない台がある恐怖を。
鳥かごの中に囚われていた屈辱を。

当たっても当たっても入らない。


撤去が先か私が連チャンさせるのが先か。




駆逐してやる・・・!!
単発ばかりで確変やラッシュに入らない台ぜんぶ!!
(ちょっとネタ古い)

そんな感じで単発ばっかだぜ〜。






寝るわ。





おやすみ(おつかれのノリで







おわり