こんばんは!芽衣子です!
今日で3日連続でホール行ってます。
連日行くのは久しぶりです^^
勝ってるわけじゃないけど、
とりあえず当たるので楽しいです。
珍しくスロットばっかり打ってるよ!


今回は戦国乙女 西国を打ってきた話をするお。


左のカウンターが77回で放置してある乙女西国。
おっもうすぐ100じゃん!と即座りました。

お気づきの方も多いと思いますが

乙女のカウンターさ

0になったら発展するんですよ。



久しぶりに打つから勘違いして
少し回して気づきました_(:3 」∠)_

バカすぎて死にたい・・・。


でもメダル出しちゃったし、
とりあえず何周かまわそ・・・と回し続けると
リールロック発生。

上がれ!と心の中で思ってると

リールが上に!
リールロック二段階へ!
萌えカットイン発生〜!わーい!

ここで欲張って
もう1回!こい!!なんて



9CF1C00D-B47A-45F9-8E18-71715AA9D324


A37F048A-5014-4E90-9CB3-AAE98278CDE1



まさかの3段階までリールロックするっていう。

決戦フリーズですよ!みなさん!

決戦フリーズ(1/65536)
決戦の刻(白7揃い)確定ですよ!!(興奮
75%ループですよー!!!!(歓喜



よーし!今日は閉店まで出しまくるぞー!
と気合い入れて打ち出すと





上乗せ95g




ループなし



image



フリーズとは。




こ、これじゃあ普通に当たった時と変わりなくない?!
これに初期ゲーム数の50gと乙女参戦でもう少し乗って
計200gスタートでした。




あ、あれ?

フリーズってこんなもんだっけ??
前回引いた時は松永倒したんだけどな???


千円でフリーズ引いたら
そのあとの引きがクソっていうね(号泣


でもせっかくだから楽しもう、と回すと


B13499D6-66D8-4CEA-A269-860A868E38D3


ノブナガ参戦。


ノブナガとイエヤスちゃんは良かったよね?!
たしか!よしよし!ここで大量に乗せれれば!








10g





image


だ、だめだ・・・


あっという間に駆け抜けて
600枚くらいでした。

フリーズとは・・・。


でも抜けたあとまた引き戻して


19FF7E6B-0B3C-417E-AED0-0BEF67055B0F


B8FA0F22-7598-4AF9-9667-C4DD52124C58



コツコツ頑張った!


DB73F364-80AA-4C6D-9212-416A091D3DD5

(カワ乗せでした)

FE157D48-B74A-49C9-BB29-7FD2FCB76E09

(赤7ボーナスでした)

23B8D084-DBFB-463E-81EB-453D09C0691D

(イエヤス参戦でした)


結果1400枚フィニッシュ。



フリーズとは・・・(号泣


でもやっぱり乙女西国好きだなー!
初代も好きだけどね!
なかなかART入らないから泣

ちなみに今日は乙女5を打ったよ!
次回の記事は乙女5にしたいと思います!

では!


おわり