こんばんは!芽衣子です!
世間ではお盆休みも終わったようですが
私のお盆はこれからだ!!!
お盆の回収が終わったであろうホールへ
夜な夜なくりだす!!
今日も遅めの20時からの稼働です。

星矢ちゃんを当てたくて
とにかく頑張って打ってるんですが
相性悪いんです・・・毎回当たらないの。
歴代星矢ちゃんで連チャンしたことないんじゃ?
ってくらい当たらない、続かない。
仕方ないのでたまたま空いたアクエリオンWへ。

だいたい何が熱くて
何がダメかわかってまいりました。
今日は赤保留でサクッと当たってくれ、
さらに7に昇格。

0A7363C2-D87F-43CB-9911-960ECC13580A


念願の!確変!!!

99F22F52-35C6-4DB4-BB7E-8B24F1092080


EVOLモードで打ちます。


速攻でミカゲ登場。

13A9A0DD-82A2-4F1D-B1E0-72F39B648502

(1番出ちゃダメな強敵)


1671D1C9-C743-4129-A00D-0C3603747758

(絶望の芽衣子)



まぁ、これまたサクッと負けて時短へ。






確変とは





今作は通常も含め、熱くなれる瞬間があんまりないなぁ
と私は感じているのですが
どうしてこんなことになっちゃったんだろう、、

オール1500発くらいじゃダメだったの?
時短100じゃダメだったの??

レバブルなんで弱くしたの?
白でも赤でもショートでもロングでも
20%ちょいって正気?


あとまったく台と関係ない愚痴なんですが
隣に座った兄ちゃん。
回らないからって台パンしないでよー!
回らなくて台パン
発展して台パン
当たって昇格しなくて台パン
台パン
台パン
台パン

イライラしてんのか知らんけど
物に当たるなー!!!
私だって負けてんだよー!!
でも台パンなんかしないんだからねー!!


ふぅ。

みなさんも台パンしちゃダメだぞ♡

台が壊れると打てないし、
そもそも手が痛かろう。


台パンで思い出したけど昔、椅子に座ったまま
思いっきり仰け反って
台キックした兄ちゃん見たことありますね〜。
怖すぎ。

でも台壊れなかったんだよ!頑丈〜!
じゃあそろそろ寝ますね!おやすみなーい!



おわり