こんばんは!芽衣子です!
全然眠れないのでブログでも書くか!
とこんな時間ですが更新です^^

最近、あんまりホールへ行けておらず
書くことが全然ないのでめっちゃ雑記だけど
近況報告でも。

FGOの謎解きに参加したよー。
謎特異点で聖杯のかけらを見つけられず、
脱出失敗。でも楽しく謎解きできた!

コナンの脱出ゲームもやりたいので
また参加したら報告します( ^ω^ )

コナンといえば、科学館でやってる
科学捜査展行ってきたよー。
夏休みなだけあって小学生ちょーいた笑
オタクがコナン目当てで行くもんじゃねーな・・・。


414397F1-E063-49A0-AF55-31DC2EBAB010



安室さんのアクキー欲しかったけど
出なかったよ!\(^o^)/




そして、小耳に挟んだんだけど
パチンコの換金禁止になるってほんと?
いよいよか・・・って感じですね。

http://alfalfalfa.com/articles/227977.html



パチンコでは七つの大罪とアクエリオン打ちたいんですが
なかなかホール行けず打ててません。
打った方、どうでしたかー?!
面白かった?!
換金禁止になる前に大勝ちして締めたい!


あ、全然関係ないんだけど
コナンの帰りに寄ったショッピングモールに
ブルーいたから写真貼っとくね。
ブルーかわいいよ、ブルー!



5DD7178C-0794-4C2D-840E-3257C17C14A0




ちょっと眠くなってきたから
寝る努力するねー!おやすみー!




おわり