こんにちは!芽衣子です!
今日は子持ちの友達の家に集まることになって
手土産を買いに行くためだけに外出しました。

今、出先でランチ中です。

何食べようか悩んだ挙句、
ミスドでチーズドッグとスープ頼みました。

あとでお腹減るやつな!


で、そのままついでにドーナツ買って持って行くことにしました。
大量のドーナツを抱えた女が一人、
ミスド内のカフェで昼飯を食う・・・。

でも意外と一人で来てる人多いな!
一人の人はみんな仕事してるけど!

スマホぽちぽちしてるのは私だけの模様。



さて!昨日、一昨日とホール行って
クソほど負けたんだけどさ!
世間ではボーナス入ったかもしんないけど、
私は貰ってないからな!(無職
みんながみんなボーナス貰ったと思って回収するなんて
酷いよ!ボーナスもないのに回収される身になって!(号泣


飽きもせず、大神ばっかり打ってるんですけど
昨日はいつもと違うことがありました。


0A60732B-437A-4AFB-A9FF-187BA8AF2968


白7ボーナス時、左にW7

終了画面に天照のハンコ!

CD82FAF2-FE5F-42FC-A29F-C1AC8B0C50D9


いつもイッスンなので期待したんですよ。
でもARTには入りませんでした\(^o^)/

いつになったらアマテラスが走ってるところが
見れるんだろうか・・・。


で、パチンコ行ってビックリするほど華麗に
ノーヒットでさ〜も〜嫌んなっちゃう〜(誰


-50k


5C041B22-8DF4-4C75-A7F1-A15D19D5C956

(怒りの芽衣子)


大人しく家で寝てろってことだね・・・。
たまには4万発くらい出てもいいんだ・・・よ・・・(ガクッ

ブログはここで途絶えている・・・







おわり