こんばんは!芽衣子です!
今日は朝からマジハロ6打ちにホールへ
行ってきました〜!

アリス!アリス!

ローズ!ローズ!

ノワール!ノワール!

フロスト!フロスト!




でも人気だよな〜
絶対座れないよな〜


って覚悟して行ったら




全 台 空 席 ☆






ど、どうしたの?
萌え台ハンターどこいったの??

えっそれともそんなにキツイ台なの?
まったりスペックって聞いてたんですけど・・・。



それが

そのホールだけじゃなく、
ほかのホールへ移動しても同じく全台空席っていうね・・・



えぇ〜・・・


打つ気がスーッとなくなる。
冷静になっていく。

これは確実に勝てない台なのでは?

そんな疑問が頭に浮かぶ。




でも


そこに


アリスがいる・・・








打つよね。






どんなにリスクが高かろうと
アリスが待ってるから!!!!!




覚悟の着席。
そして打ち始めると・・・


ここどこ??


普通に現代っぽいとこにアリスいるんですけど・・・。
しかもお父さんもお母さんもいるー!

よかったね・・・アリス・・・。

地味に感動してると
あることに気づく。




ローズがいない。



しかも知らないキャラめちゃ増えとる。

ノワールとフロストに似たキャラもいる・・・。

予習なしで初打ちしてるから
全くわからない。

えっと、いなくなったローズを探しに
家族で別の世界へ来てるって?

https://www.konami.com/amusement/psm/slot/magihallo6/top.html
(私と同じくわからない人は公式で勉強しよう!)



ほう・・・。


ハロウィン要素は・・・?






そこで席を立つ。

やめだ。

私はハロウィンが好きなんだよ!!

マジカルハロウィンだよ?!

ハロウィン要素は消しちゃダメだと思うの!!



もしかしたら回してったら出てくるのかもしれません。

今日はもういいやってなったので
後日改めて勉強してから打ち直ししたいと思います。


あとアリスずっとなんか食べてたわ〜。
可愛い(確信



女子高生は可愛いけど
アリスは魔女っ子みたいな格好しててほしいよ。
たまに見れるコスプレはテンション上がるのに
なんでだろうな。
巫女さんの格好も通常画面じゃなくて
ボーナス画面やカボチャ揃った時に見たいな。

今までの楽曲が入ってるかもわからないから
それもまた確かめに打ちに行きたいと思います。


このあと、不貞腐れながら
コードギアスR2を久々に打って

0B54C48C-99C2-4B4C-A03C-5D11DBFABD78


我に従えしてきたけど

マジハロと合わせて

-35k

っていう大敗。

マジハロハマったし
コードギアスはART入らないし
スロット難しい。
台選びが下手すぎて草。

寝ます!おやすみ!!




おわり