こんばんは!芽衣子です!
今日は劇場版名探偵コナン ゼロの執行人を
飽きずに見てまいりました。

7回目

です( ^ω^ )


安室さんを100億の男にすべく、
まだ私の戦いは終わっていない。
ちなみにあと1回は見に行く予定があるぞ!

7〜8回で引いてるみんな!
上には上がいてな、20回も見に行った人もいるんだ・・・。

すごいだろ?



ちなみに私が一番好きなシーンは
安室さんが◯◯◯を割るシーンです!
さぁ!みんな劇場へ急げ!!




さてさて、稼働ですが
何となくシンフォギアに座ったら早い初当たりが引けまして。

4A628B2B-8DED-4A89-B24A-CFE568101FAA


ドーン!


からの


4A100A96-A5A0-42DB-AAD2-294BAD3BE5F8


フルーツ柄


97EE7288-60DB-48FE-BF98-2856B13FDCB8



シンフォギアチャンス入らず。
響いたけどダメでした\(^o^)/

しかしまたすぐ当たる。


7C51C72A-7610-4FC8-B2C2-08BC2BB18DB3


(これレインボーに見えるからやめてほしい)



今度はシンフォギアチャンスに無事入る。


赤文字とかレバブルはつちょっとだけ
期待しちゃうんだよね( ^ω^ )
フィーネの顔の次回転はあんまり当たったことなくて。

で、5連しました。



シンフォギア私の住んでるところでは
増台するお店ばかりですが
みなさんのところはどうですか?

シンフォギア面白いし原作も好きなので
嬉しい反面、たくさんあるとどの台に座ったらいいか
悩むので困ってます笑
おかげで座れないってことはなくなりましたが。


明日はマジハロ6の様子を見てきたいと思います。


では!




おわり