こんばんは!芽衣子です!
今日は昨日までとは別のホールに偽物語が入ったそうなので
夕方から行ってまいりました。

ホールをぐるっと回ってみると

偽物語 1/299 4台

偽物語 1/199 1台

ガルガンティア 8台 ←?!


偽物語よりガルガンティア多く導入したホールは
初めて見ました笑

ちなみにほぼ空席でした(ひぇっ

偽物語は満席だったので完全に
店長のミスでは・・・?
いや・・・まだわからない・・・まだ・・・。たぶん。


ということで、ガルガンティアを打とうかなーと
思ったのですがタイミングよく
偽物語が空いたのでそっち行くよー!(え


するとその偽物語さ、1000ハマって2連したあと
170くらいで13連して万発オーバーしてまして。

あー・・・

打っても大丈夫かな?

って感じの台でしたw




が!

緑保留で当たるっていうね。

59091E3D-8525-411D-8F58-74FEEBEC593F



昨日は全然かすりもしなかったのに
なんなんだろうか。
店が違うとはいえ、なんというか・・・
店に踊らされてるよね笑

昨日は何が来ても全く当たる気がしなかったのに
ST中もバカスカ当たる。

大砲も普通のボタンで当たる。

どんどん当たる。


歯磨きリーチも見れました\(^o^)/


31FBCAA9-6974-428A-8E25-ECFAEF77F517



ちゃんと当たった^^


C00F6AF6-4100-48A3-B4BC-571E29EAB9E5





サクッと1万発出てヤメ。

+30k




この店に踊らされてる感よ。
店が出ないって決めた台はとことん出ないんだけどさ
あからさますぎて萎える。

ガルガンティアが2200ハマりしてたのには引いたw

蚊だって血を吸うときは痛くないように麻痺させてくれるんだから
もう少しわかりにくく吸い取ってほしい芽衣子でした。
(いや、今日は勝ったんだけどね?!)



おわり