こんにちは!芽衣子です!
お天気が良すぎて幸せ〜!
お布団干して、お洗濯も干して
お花見でも行こうかな〜なんて
浮かれポンチ(死語)の芽衣子ですよ〜!

さて!

ここんとこホール行ってもクソ負けるんで
今日は春アニメの話でもしようかな!かな!

そろそろ番組予約もできる時期です。
みなさん春アニメの予約、始めましたかー?
私は毎日番組表と睨めっこしてます(引

今期はロボットアニメが胸熱ですよ!!みなさん!!
『フルメタルパニック』の新規アニメーションが見れるんです!!!!

かー!!
中学生の頃、読んだラノベが動くんですよ!!!?!?!
それだけでもう胸熱。涙不可避。
テッサが可愛いから!!みんな見てほしい!!
あとラノベで思い出したけど、魔術士オーフェンが
アニメ化するんですよ!!!!(声を大
かーーーー!!
なんなの?私得すぎて今年中に死ぬの?
ってくらい嬉しいです。

話が逸れました。

そうそう、春アニメ。

あとロボットアニメはマクロスの監督である河森さんの
新作アニメ、『パンドーラ』の主題歌が
私の愛するBUMP OF CHICKENなんですよ!!
見る以外の選択肢がありません。

あとはですね、もう一話と二話の先行上映があった
『魔法少女俺』
めちゃ面白いからぜひぜひ!

それから『ゴールデンカムイ』は絶対見て!
漫画読んでるんだけど、これまた面白いから!


パチンカーとしては『キャプテン翼』と『ゲゲゲの鬼太郎』、
『ルパン三世』、『蒼天の拳』の新作は要チェックですぞ!


恋愛枠としては『ヲタクに恋は難しい』がおススメです。
キュンキュンしようぜ!!


ご飯枠は『かくりよの宿飯』を楽しみにしてます。
ご飯アニメ好きなの。とっても。


『お前はまだグンマを知らない』とか
『鬼灯の冷徹』の続きとか
まだまだ見るものありますが、
とりあえずはこんな感じでしょうか。

ツイッターで話題になってた
『宇宙戦艦ティラミス』も見てみたいと思います。


みなさん、おススメの春アニメありますか?
あったらぜひ教えてくださいね!



おわり