こんにちは!芽衣子です!
まだ早いぞ〜!そして天気もいいぞ〜!
こんな日にホールへ行くのはちょっと
勿体ない気もするけど!
行っちゃいまーす笑

平日よりやっぱり土日にホールへ行くのが
好きだなぁと思います。
混んでるのにね笑

さて、今日の稼働はまた後日ご報告するとして
今日は別の稼働をお伝えしたいと思います。
最近は皆さんご存知のとおり、
ヴァルヴレイヴか、フェアリーテイルか
もしくはコードギアス打ってます。

バジリスクも嫌いじゃないんだけど
通常が耐えられない・・・。なんでだろ・・・。

今日はフェアリーテイルの稼働をお伝え!



D1F6FB00-08D3-409C-9743-FC51D97E8705


これは赤保留とみなしてオケ?
というかなんの保留がきたら熱いのかまだ
全然わからないんですけど、
何保留がいいのかな?

ちなみにこの保留はもちろんハズレた。

しばらく回すとルーシィが
リーチ中の画面を走り回る演出が。

めっちゃバトルしてる人たちの横を走る走るw

DB7BB521-3B55-4E72-ADF6-5E3D60BA3270


走りまくって☆4.5のリーチまで走り抜ける。

1A0B35FC-79B6-400C-95AE-D29147899C83



わっこれ熱いんじゃない?!


E8609677-7C03-491B-A9AD-061A72C93EDC



さらに熱ナツ予告!


1EAF66F3-3078-4D1C-BE72-678444AFBEB6



ボタンも回ってるぜーーー!
こりゃいただいたな!


42B29BFC-AA8C-45CA-9CEF-A41733BDA2EE




え?


614E7579-8B19-41F9-B87A-A2F476F1D635



ジュビーン












からの






5740192D-23F0-48C0-B5A6-8C950A5B75D7



復活!!!!


FBFA3FDB-DA47-42BD-A05E-1C5832CBD678




えーんよかったよー!!!

A21D0AA4-853D-471C-B048-9F33A47B70C3




ちゃんと確変入って
そこそこ出たよ!\(^o^)/


さらに抜けた後すぐに


1D70D44C-69A5-4C84-A77E-B63298D54663

(擬音が金)


こちらも当たって時短中引き戻して
そこそこでました!(イエイ☆


フェアリーテイルは確変中めちゃくそハマるし
全然発展しないし演出つまんない(言い過ぎ
であまり楽しい!って感じじゃないんですけど、
落ちる前に当たりを引ける気がするってだけで
打てます!ねっ!

さぁ、そろそろホールに到着です。
今日も頑張るぞー!



おわり