こんばんは!芽衣子です!
前回の乙女マスターズ、カシン無双モードに突入!
結果はどうなったか?!

それでは続きをどうぞ☆


カシンちゃん可愛い〜!!

3AF08EFC-B21D-4320-94F3-F1036A15B66F



ああ〜

24BBB597-5842-48AF-AF06-4B727025BF48


可愛いは正義

83410241-552F-4A89-8AA7-5C62F29E1A71


肝心のストックは

A8F769F1-225F-4C43-A9C6-DEADF103A812



Oh・・・


でもすごく可愛かったから!
うん!いいよ!うんうん!

せっかくなので可愛かったカシンちゃんを
ご堪能ください。


95ED4159-346B-4BBE-A6EB-B73BF3A5DF0C



ボタンもカシンちゃん
B96F8B3A-154C-428E-8E6E-FE6D49240DD7


さらにカシン無双モードの後、
RT中に降臨。

18A99EC3-7FDE-446B-BE0A-99F3BF908DA9


キッスしてやりましたよ!

CB37297A-043D-4879-A4F0-94B36343827C



こんな顔のカシンちゃんを見たことがあっただろうか。




さて、稼働に戻りまして。
この後もRT終了画面が乙女柄だったり

7E2276F0-8B11-45C0-8D05-CC5ACFE72854



RT開始ボイスが

ノッブ『ワシらはずっと一緒じゃな』

そう言ってるんですよ。ずっと。




設定5以上確定




image



勝てる!きっと勝てる!!!
でも6確定でもめちゃ負けたって書き込みもあったし
どうなっちゃうんだろう!!
なんて思いながらストックしたRTを消化していくと

9BFF0E2B-F8D5-4886-BA6B-5A9F10614E06


15曲を過ぎ、

649AE5C2-18CE-4F0B-BFFA-50B52F956A03


グミ〜〜〜!!!


さらにシロも出たんですけど写真撮れず。
これはますます期待が高まりますね!

そして今までの乙女はなんだったんだってくらい
ボーナスがくる。


274A9DA5-FAA7-4B62-A67E-D8A766CFC007



BA269E58-C0D0-4092-84B5-8FC5EE78407B



BE3DF19A-4D30-4FC4-906B-77E7A0E362BA




ちなみにビッグとレギュラーは半々くらいでした。


RTもかなり続いて
ついにノッブ優勝〜!

FA1E8A9E-12A7-41F6-B805-C80DE0C1E6A4



結果

84D782CE-14F9-43F3-BB08-4D82B6624DC5




頑張った\(^o^)/



ひとつ残念だったのが
初めて見たカシンボールを打つことなく
RTが終わってしまったことですね・・・。

09A9DF70-36BE-4A6C-8D29-C732D79E8B11



高設定すごいね!楽しい!
Aタイプはボーナスこないと話にならないから
ボーナスたくさん引けてよかったです。
もうこんなに出せる気がしません笑


次の記事はビスティ版コードギアスを打ってきたので
そのお話の予定です。
お楽しみに!


おわり