こんばんは!芽衣子です!
最近、やたらと少し前の台が再導入されてませんか?
うちの近所だけかな?

よく再導入されるのがハルヒ。

ハルヒで出たことないんだよなぁ。

と言うことで久々に打ってみました。


するとけっこうアッサリ当たって
これまたアッサリ上乗せ。



A973D655-6462-44AB-B0E8-82167ECC4E46



結果

ACA1DA24-418C-4849-9351-7A2B216F2859




はじめて続いたな!

さらにまた再導入されてたトータルイクリプスをば
触ることに。
トータルイクリプスは倖田來未さんの
OP好きだったからそれを聴くためにやったるぜ!


50B953CE-285C-4B59-890C-24524200BC53


1/25まできたぞ!
帝都燃ゆ見たい!なにとぞー!

7F75D123-DFC3-4042-8DEA-33A7F29BE256


頑張ったけど帝都燃ゆは見れず。
合計2000枚出ました。

どちらももう二度と出せる気がしない。

そしてもうすぐ導入される
コードギアスとヴァルヴレイヴがとても楽しみです。
その2つを打つためにお金を貯めなければ!
みなさん、打ちたい台はありますか?
楽しみにしてる台はありますか?

楽しみが大きいと期待はずれだった時の
ダメージやばいよね!笑
そうならないことを祈る!



おわり