こんばんは!芽衣子です!
今、ダーウィンが来た!を見ながら
蜂こわいぃぃってなってます。
ダーウィンが来た!ついつい見ちゃうんですよね。
蜂は蜜蜂が好きです(何の話


さて、今日は雪の中、ホールまで行ってまいりました。
どうしても乙女フェスティバルが打ちたくて
乙フェススタートしたのですが5k使っても何も起こらず。

地獄少女が空いたので移動!
しかし、1400ハマってる・・・。
5kだけ打とうと回し始めると・・・


104EB14E-D8D3-4E99-BEAA-335396DDC17B



デンジャーテロップからのあいちゃん降臨。

初めてのあいちゃん!

4D94632A-821A-4BAC-9791-6AE5A55FA232


あーなーたでなくちゃみーたーせない


当たり\(^o^)/


そして回転数をご覧ください↓


F701BC1A-2F72-418A-AF7D-346D00783DBF




1回転で当たった。


IMG_3711

すっごおおおい!!!











単発スルー





IMG_3717





このあと300まで回して何もなし。
移動。

ダンバイン、天下一閃など打ち散らかし
−21k


妹と交代。なけなしの1万円を託す。


すると・・・

47811E40-9625-460C-84B4-1FB4A5CA1C5C

(レインボー保留)




IMG_3715

よしっ!!
あとは入るか入らないかだ!!






入ったーーーー!!!!

















即千手観音、時短落ち時短スルー



IMG_3408

(私と妹)





二人合わせて−31k





2EA890F4-4886-4E9F-A49F-AB8891ED101A






帰宅。

夕飯はオムライス作りました。

美味しいな・・・。





おわり