こんばんは!芽衣子です!
芽衣子の独断と偏見でお送りするおすすめエロ本、
第3弾のお時間がやってまいりました!

昔と違って今はネットでポチれば
恥ずかしい思いしなくてもエロ本が買えるんだから
いい時代だよー!みんなエロ本読もう!


今回もさっそく紹介始めるよー!



まずはこれだ!

D458DEBD-885F-4B75-9EB5-CCD63375EDAD


さめだ小判先生の「桃園男子学生寮へようこそっ!」
帯にも書いてありますけど、
管理人さんとヤレるんですよ・・・へへ。
しかも真面目系の!
め◯ん一刻かな?( ^ω^ )
乳首小さめ、さっぱりめの描写なんですが
女の子可愛いから!


お次はこちら

781FE5A5-F2AD-47B6-802D-D92CD6B7C72B


西安先生の「自慰支援委員会」
もうね、西安先生の描く女の子エロい!
ちょっと昭和感ある画風というか
その独特な絵柄がすごく好きで。
しつこい感じのセックスがいい。
ねちっこい。エロい。


どんどんいくよー!

68EE6C94-9814-4DAA-BCDD-83B6106C3677


師走の翁先生の「アイブカ!」
超ざっくり言うと学校でアイドル活動はじめる・・・
みたいな話なんだけど、
プロデューサーも学校の生徒で。
そのプロデューサーの男の子のち◯ち◯が
めちゃくちゃ強いの〜笑
何人でも抱けるw
でちん◯んがカッコいい。
女の子はおちちがとっても柔らかそうで、
(表紙参照)
男の子の腰使いがテクニシャンです。


さて最後!

6DB10B90-7259-4E70-B546-9510BC864437


鬼月あるちゅ先生「メイド嫁」
ストーリーはいいんだ、乳首見てくれ!
最高だろ?つまみたいだろ?もうしゃぶりたいだろ?!
あと繋がってる描写が最高にエロい。
この先生のモンハンの同人も最高だから
入手できたら読んでみてください。


今回は有名どころばかりですね!
でも有名なだけあってどの漫画も最高です!
絵が上手い!最高に上手い!
だからエロい!
ストーリーが必要な方は桃園〜おすすめです。
ただ抜きたいだけの方はその他をどうぞ!(失礼

私もちんち◯が生えていたら
きっとたくさんお世話になったことでしょう。
ち◯ちんが欲しい・・・!!
早く医学が進歩して、ふたなりになれるお薬が欲しいです(切実

みなさんのおすすめエロ漫画、エロ同人ありましたら
ぜひ教えてくださいね!



おわり