こんばんは!芽衣子です!
お母さんがたくさんチーズケーキを買ってきて
毎日毎日チーズケーキばかり食べてます。

D952CBB0-62D7-4F63-B350-3E3760A52E03


美味しい。


けど、もう・・・

もう飽きた・・・。



まだあと2個あるから明日もチーズケーキ・・・。



さて、あまり好きでないルパン打ってみた話。
ルパンはクリカンになってからはとくに見てないんだけど、
みんなクリカンのルパンはもう慣れた?
私はどーーーーーーしても慣れない!
何度聞いてもクリカンにしか聞こえない。
声優さんの変更はよっぽどの理由がない限りは
なかなか受け入れがたく、
ルパンは仕方ないけど、ドラえもんは私の中では
今でものぶ代がドラえもんです。
先日、ドキンちゃんやブルマの声を担当されている
鶴ひろみさんがお亡くなりになりましたが
聞き慣れた声がもう聞けないのは本当に寂しい。
毎週アンパンマン見てるからつらい。

話がズレました。

そうそう、ルパンね、ルパン。


一台だけ空いたルパン不二子。
あまり乗り気はしなかったけど、
私が苦手なのはルパンであって不二子じゃない。
なので打ってみることに。
他に打ちたい台もなかったしね!

ノーマル保留だけど、次元が「ビッグチャンス」だって。
ビッグチャンスってことはまぁまぁ熱い・・・?

擬似3から

D579E70A-606A-4250-9158-5C981A5C6420


タイプライター!!!!

ルパン打たない私でも知っている熱い演出!!
しかし、油断はできない。
ついさっきお隣さんがタイプライターをハズしているのを
私は目撃してしまった。

大事なのはリーチとカットイン!!



リーチは・・・

68653D0E-2A57-4696-B48C-CA793C416C5C


ストーリーかね?
タイトル金だけど、デフォかな?

カットインは・・・

3B2C380A-D74D-4C44-83FA-9F4397C9FBF2


金!!虎じゃないけど大丈夫かな?(疑心暗鬼

それもそのはず。
烈火の炎でボッコボコにされてるから
萌え台以外の平和は信じられない。

あ〜!でも銃が〜!出てきた〜!
トリガーを!!引け!!

54A2B5C9-4666-4294-B396-979C2BFF2DE5


ファーーーーーーー

ありがとう〜!不二子ちゅわぁ〜ん


FD46320B-3078-4B94-AED6-0E063FC7B670



150BFC63-D8D9-47D2-BBD5-D0FC8F56A0BD



やた!\(^o^)/久々にルパン打って
何作か前のルパンで不二子ダンスモードっていう
小当たりが搭載されてる台で激しいダンスを踊る
不二子好きだったなぁとぼんやり思い出しました。

とにかく!連チャンしますように!
すぐとっつぁんにタイーホされませんように!

C8589A06-9400-470E-B11F-11ED2AD4EDD0


あっ、でも不二子のモードあるみたいだから
そっちにするね!

F499940E-E654-46F6-949F-65180FCB6BAA


ん?このライトってこんなカラフルだった?
保留はノーマルだけど、何かが起こる・・・?

632C5634-2F86-42AA-8A0C-DB9C044A44F5


レインボーキタ━(゚∀゚)━!!

BBDEF667-58F6-4F16-B4F5-A8B544E6ADDC


タイプライターまで!てんこ盛りですな( ^ω^ )

0E67C8AC-41BB-47FF-B56E-4A42F2DDF7F4



さ ら に

ラウンド中に役物を動かせ!みたいな演出が発生。

おりゃー!

D6CFEF5B-E7D1-4AFF-9EDD-283BD83FB17D



限 界 突 破

08F37853-1FDA-4291-BA89-1F46F3DF1BD2



保留連キタ━(゚∀゚)━!!


FE6DE36D-FB58-4646-A601-E437CB38D433


D4185660-BC3D-4867-93DD-03E57AE6DAC5


8A3DB7E3-FED5-4343-9066-0D9E76746267



出玉多い〜!夢がある〜!

このあとエピソードボーナス引いて
4連7000発出ました( ^ω^ )

これで大連チャンしたらめちゃくちゃ楽しいそう!
味をしめたのでもしかしたらまた打つかもしれません。


そうそう。
タイトルの「ルパンださーーーん」は
子供の頃、オープニングを聞いてそう言ってると思ってたの!
ルパンザサードって言ってるんだよね。本当は。

あと、FGOのストーリークリアできませんでした!
まだ引き続きコツコツやってるけど間に合わなかった(´・ω・`)
石30個欲しかった・・・。



おわり