こんばんは!芽衣子です!
昨日の大敗から何も学ばず、
今日もホールへ行ってきました。
いつもよりちょっと遠いホールにしてみたよ!(悪あがき
そして普段なら絶対打たないであろう


『ルパン三世 不二子』


を打ってきた。
うん。ルパン子供の頃から好きじゃないんです・・・。
何が・・・って言われると困るけど、
ルパンが好きじゃないの。
ルパンが。
一番好きなキャラは幼女の頃は五右衛門で
今は次元です。
不二子ちゃんは好きです。
あんな風に生きたい。


でも、今日は喰霊の続きだけどね!
ルパンは明日!お楽しみに!


さてさて喰霊な!
なんか長くなっちゃったけども。
通常に戻ってお風呂タイムを堪能・・・と思ったら

NEXT

って出たのに発展。

お?
発展矛盾か?私の見落としか??
なんて見てたら図柄にお湯を「それ〜♪」って
かけるリーチに。

それ〜♪

それ〜♪

それ〜♪

それ〜♪

それ〜♪



・・・。

どんだけかけんねんっ!!

でハズレ。
まぁそうでしょうな。


ジジ・・・

ジジ・・・ジジ・・・



「諦めてって」

64A202C8-5695-4DFE-97AD-F2D149827E0E



黄泉ーーーーーー!!!!!!

104回転ですよ?!黄泉ーーー!!(興奮

前回といい、今回といい
ほんと復活でしか当たらないな?!
でも当たり早い〜!嬉しい〜!!!

今度はもう少し連チャンしますように!

そしてSTのストーリー続きからできるぅ!ありがたやー!


19C83D09-4068-46B3-9F3C-329110ED4089


蝶が飛ぶと16Rとか法則ある?

1A14C24A-5556-4E1C-A003-3B0F071B7591


05BE86FD-66AD-4642-ACCD-993340250294



愛する人を

9D8CDFA7-C1E2-4216-9E8F-FA3F05DDF51B


342C568A-1294-4E76-AADC-7236A7968ECC



バジリスクかな?


642460CA-DFC1-41D7-9114-B3E31B08EEB3



当たらないっていうね・・・。

ST中も本当に何が熱いかわかんない・・・。


C991BCA6-9845-430C-9988-EFA10A1C24A0


7FB8C2B5-D255-4E66-8FA2-E2610ECEBF93


16D0D49D-45F5-4447-9C61-F0F5BF136E35


やっぱり当たらないっていうね。

結果

AD0EB11C-D492-4021-86FC-18C28F1CA3E2


さっきより一回多く当たった。

うん。

うん・・・。

でもね!
すぐ当たったから合計で9000発ちょっとになったんだよ!
あんまり連チャンしなくても
出玉が多いっていいね!感謝!

喰霊は大好きだけど、この台を愛せるかって言われたら
愛せないかも・・・。
初当たりが軽いと楽しいんだけどなぁ。
なぜか喰霊めっちゃハマる。
周りもめっちゃハマってる。
なぜ。

もっと楽しみたいよー!
どうにか当てれる日が来ますように(まだ打つんかい


それでは明日は不二子ちゃんの記事をお楽しみに!
おやすみ〜!


おわり