こんばんは!芽衣子です!
最近、便秘ぎみなのですが、
普段快便なので気持ちもお腹もスッキリしません。
良い便秘解消法を探しているのですが
みなさん何かオススメ解消法ありませんか?

ちなみに試してみたのは

・爪先立ち
・マッサージ
・ヨーグルト
・ヤクルト&ミルミル
・たくさん食べてみる
・野菜もりもり鍋

こんな感じです。
明らかに運動不足なので
散歩にでも行こうかな、と考えていますか
もっと即効性があってスッキリするやつ
ないですかね?
便秘薬はお腹痛くなるし、
整腸剤とか?また試してみます!


さて、稼働ですが
飽きもせず麻雀物語ドラムばかり打ってます。
でも本日、私の住む地域でも新台入替があったので
話のタネに戦コレ3とクイーンズブレイド打ってみようかなと思ってます。
どちらも打つの怖いけど・・・。
まぁでも今日は麻雀物語ね!

今日はさっぱりしてるんだよぉ〜( ^ω^ )

激アツてんこもりだったのにハズレ




からの〜



復活!!



CAB7C9AB-EC28-424F-86C7-54737BAAE15D



EF574E76-4491-41B1-B09E-85385AAA6FAE



肝が冷えるぜ〜。

復活嬉しいけど、激アツはずしたっていう
ダメージが大きすぎてヤバイです。
かつてこんなに激アツはずれが心臓に負担を
かける台があっただろうか・・・。

で、4000発くらい出て
またすぐ当たって、入ってすぐ終わって
またすぐ当たって、入ってスルーして終了!

連チャンしなかったぜ!!

9ABA0EAE-5DA6-441C-973A-BE8109BC4158



+1k


か、勝ちは勝ちだから・・・(震え声





あ。そういえば漫画の本を間違って
同じやつ二冊買っちゃったんですけど
欲しい方いらっしゃいます?

これなんですけど・・・

22F6BA35-DC99-4C4D-AD5F-FFE192B241B3



よく間違えたり、勘違いして
同じ本買っちゃうんですよね・・・。
他にも被ってる本があるので
また調べて載せるかもです〜。




おわり