こんばんは!芽衣子です!
一週間ほどホールへ行けず
おうちに引きこもってました。

やっていたのはグラブルのCCさくらコラボと
刀剣乱舞の鍵集め、そしてA3!のイベント走ってました。

ソシャゲやること多い!!


で、今日は雨の中久しぶりにホールへ行ってきたよ。
最初に結論から言うと何も当たらなかった。

IMG_5890



最近、こんな日が少なくないです。。
つらい・・・。
でね、負けるたびにもう行くもんかって思うのに
しばらくするとまた行っちゃうんだよね・・・。


IMG_9426


私ってほんとバカ。


今日のハイライトはこちらです。

9037786A-1684-4497-9EE7-F16F1CD5E10D


7テンパイ煽りから7テンパイし、
役物合体、楽曲リーチ、最後に女だらけ柄、
ボタン押し→失敗ハズレ


IMG_5521



あ、ハズレるんだ・・・。



あとはとくに熱い演出は見れなかったよ!
いろんな台打ったよ!


IMG_5520




おやすみ






おわり