こんばんは!芽衣子です!
今日はふと思い立ってたいめいけんのオムライス食べに
行ってきました〜( ^ω^ )
エビフライも乗ってて豪華!

IMG_5906


オムライスはトロトロデミグラスソースもいいですが
私はこの元祖オムライスが大好きです。
おいしーい!お腹パンパンです笑

帰りにヴィタメールのブラウニーも買って
アニメイトにも寄って最近勝ってとっておいたマネーを解放!!!
なかなか散財して参りました。



では稼働のお話も少し。

私はホールをぐるっと見て
出ている台の場所をチェックして打つことが
あるのですがみなさんはやりますか?

今日は角が出てる!とか。そういうやつです。
これもまぁオカルトみたいなものなのですが
昔ながらのホールではけっこう有効だったりします。
今回はその戦法で当てたお話。



ホールをぐるっと見て回ると
角と内角が出ている印象。
打ちたい台も気になる台もなく、
じゃあ角行っとくか!と
角のコードギアスに着席。


オスイチで




Pフラ。



IMG_5838




や、やべぇ

当たっちまったぜ・・・



当たったらラッキーくらいの感じで
座った角台。
実際、当たるとビビる(笑

IMG_5843


(未だ納得してない白ギアス役物。赤だるぉおぉ?!)


IMG_5844



もちろん7に昇格^^

IMG_5846




よーし!ここから出しまくるぞー!\(^o^)/










単発スルー






(´・ω・`)


芽衣子の予想、片手落ち。



出なきゃ意味ないんだよぉ〜!!!
仕方ないので移動!!
銀河鉄道初打ちするぜ!!




つづく