こんばんは!芽衣子です!
こんな時間まで起きてる悪い子はいねーかー!
芽衣子は活動限界が近いぜ!!


昨日、思いつきでユニバーサルスタジオジャパン
行ってきたよ!ユニバは一人で行くことが多いんだけど、
今さ、ビックリすることに夏休み入ってんだね?!
めちゃくちゃ人いたーーーー!
しかもめちゃんこ暑かった・・・。
行く予定なくて突然行ったからヒールの高いサンダル履いててさ・・・
足が・・・すごく痛いの・・・。

ユニバ行ってまず1番最初にしたことは何だと思う?




アンケートに答えたよ




IMG_4403



一人で入ってったから声かけやすかったんかな・・・。
いきなりスタッフさんに捕まる。
アンケート始まる。
5分くらい話す。
粗品貰う。
解放される。


みたいな笑


でさ、ジョジョとかドラゴンボールとかワンピースとか
今、ジャンプとコラボしててアトラクションがあるんだけどさ
もうユニバ、映画の街じゃなくなってたよね!
ETとかシュレックとかいた頃のユニバ好きだったよ・・・。
バックドラフトやバックトゥーザフューチャー。
映画大好きだから。
ハリポタやミニオンできたけどさ。
なんかちょっとさみしい。

アニメや漫画は大好きだがサンリオキャラはいるわ、
もうユニバーサルではないよね。
キティのみならず、ぐでたまのグッズとかもあったぜ。

今の方がお客さん入ってるっていうのも皮肉よな。
複雑だよ〜〜〜。





さてさて、私がユニバで遊んできた話はこのへんにして
ひぐらしのなく頃に打ってきた話するね!
たまたま一台空いてたから座ったんだけど、
よくわからんまま当たって確変入らず時短!(展開早
で、時短で引き戻せばいいんだろぉー!って
引き戻してST突入(展開早

三連

IMG_4518




鎌!カッコいい!!
IMG_4582

(画像はネットより拝借)


何が良いって時短もしくはST中のレナちゃん!
怖い!すき!!
こういうホラーゲー感すき!!
当たれば2400発の可能性が高いのもすき!!
三連しかしなかったけど6000発超えたし素晴らしい!


でもあんまり導入されてないのは何でだろう?
うちの近所にはないんですよ・・・。つら・・・。

赤系が強めなのありがたい!


ちょっと写真撮るタイミングがよくわかんなくて
全然取れなかったけど、楽しかったからまた打ちたい!
勝ったお金で家族でお寿司食べに行きました( ^ω^ )


ひぐらし打った方、どうでしたか?
前作大好きだったから今作楽しみにしてたので
これから打ち込むぞー!
打ち込みたい台がたくさんあって破産破産!
まだアクエリオンEVOL当てられてません。

あと新台はしょこたん打ったので次回乞うご期待!
(今度はもう少し写真あるよ♡)



おわり