こんばんは!芽衣子です!
GWだね!みなさんお休みですか?
それとも仕事でしょうか。

私は5/1.2は仕事ですが他は休みだぜーーー!
小売りの仕事をしていた頃はGWなんかなく、
お盆も年末年始も無かったので
カレンダー通りの休みがあるだけでソーハッピー!

でも打ちに行く軍資金がありません(:3_ヽ)_
最近、負けてばっかでぜんぜん勝てないもんな。
そりゃ軍資金もなくなるよな。。

用事で外出した際に新しくできたホールの
近くを通ったらビックリするくらい
車が停まっていて大繁盛してました。
で、他のホールはどうなのかなーと寄ってみたら
いつも閑古鳥なホールなのに気合い入れて
10連以上して台がちらほら。
さらに40連してるおじさまがいたりと
景気の良さそうな感じでした!
私はというとノーーーーーーーーーーヒッツ!!


image



ま、まだだ・・・!!
GWはまだ始まったばかり・・・。
1.2日と頑張ったら4連休が待ってるんだから・・・。

ちょっと負けすぎてて自我が保てません。
これがこの業界の終わりの始まりなのか・・・?
それとも私の運が底をついたのか・・・?
GWの後半、巻き返せる?!
それとも大回収で大爆死?!

((;゚Д゚)ガクブル




おわり