こんにちは!芽衣子です!
今、ベルセルクの二期見てるんだけど
ベルセルク私が生きてるうちに完結するかな?(原作
というか作者が生きてるうちに完結するかな?

このぬるぬる動くCGのアニメーションちょっと
苦手なんだ・・・普通のアニメでやってほしかったぜ・・・。

ベルセルク大好きなんだけど、
パチンコもスロットも期待しすぎて
イマイチ好きになれなかったんだけど、
今打ったらまた違った感想持てるだろうか。

私はジュドーが大好きなんですけど
石田彰様だと思ってたらパチでは梶さんに変わってて
(アニメも二作目は梶さん)
めちゃくちゃショックでした。

ジュドー・・・。

素晴らしいシーンがたくさんあるのに
なぜあんなクソ台になってしまったんだ・・・。
ベルセルク・・・。

スロットの大剣役物は嫌いじゃないよ・・・。

アニメの二作目はね、
ファルネーゼ様が好きだよ!
ファルネーゼ様とセルピコいいよ!

今、やる気が漲ってて撮りためたアニメを
一気に見ております。
ベルセルクの前に「月がきれい」「ID-0」
「フレームアームズガール」
など4作品を鑑賞したよ〜。
さすがに飽きてきたのでおしまい。

このあと美女と野獣の実写を見に行こうか悩んでます。
美女と野獣はディズニーで1番好きな作品なので
公開されるのをとても楽しみにしてました。
そのうちアラジンとかも実写化されるのかなー。
私は実写よりアニメ派です☆



おわり